--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

いったん「.」 打ちます。

最後に染めたのは
スパイカーツーピースブーツ
でした…

よく見ると色合ってませんナ…

ウィス防衛軍の帽子が一番すきだなあ






昨日のタイトルは
ネット上の慣用表現 の方で使用したつもりでしたが
あらためて元になった言葉の方から、あの事故の記事を読み返してみると
やはり簡単に使うものではないな と思い、少し変更しました。
(別に何かクレームがあった訳ではありません。)

言わなかったけれど不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら
どうかお許しください。




WEB拍手

19:35 な、なんだってー!!
19:36 とりあえずどんな方向であれサイトは存続の方向に期待(1/∞)ということで。


こんなお言葉を頂きまして。
本当にありがとうございます。



私は業者とかの不快コメントとかすぐ削除できるように
去年の暮れくらいから、コメント来ると携帯メールに送信、
ってやってたんですよ。

んで今日は半日仕事 で、行く直前に記事をあげて。。

休憩無しだったので、終わってから携帯みたら4件で。
(4時間で4件とか普段無いからw私


もしかして一人くらい反応してくれるかしらーとか
いやらしい期待?
しながら携帯見たんですけど

申し訳ないっ・・・!って
記事、見る前に思いました。
メール見たら、もっと思いました…


ゲーム自体に熱中してるときは、それが生活の一部に食い込んでくる
感じがあるけど
あたしの場合、みくノート がそれになってて。

ゲームに一週間ログインしないのは当たり前になってても
家にいてブログ見ないって殆どなくて。


だから
みくノートも「もういいや」ってなるまで
続けることにしました

(早ッ! 昨日考えさせてくれってゆったくせに・・・

お気に入り!の
中に入ってる方で、相互リンクして頂いてる方へ。

ゲーム止めてても見つづけてます。
ですが、マビ記事は当分書けそうもないので
不適切と思われましたらリンクから外して頂けますか?
でも遊びには来てくれますか?(マテ


私が戻りたくなるような記事、沢山書いてくださいね♪


明日以降は。。。

別のゲームとか(こっちでも「みく」だから あら便利!
日常とか
書くかも?


66の質問に答えてくださったり
ぷちファッションショーに付き合ってくださったり
カレンダー企画に付き合ってくださったり
モモヒキで盛り上がってみたりw
愚痴愚痴言ってるアホな私を心配してくださったり
ヒントをくださったり
ファッションネタで盛り上がってみたり
そっと無言で拍手一回りしてくださったり
貰いっぱなしでしたね。
本当に本当にありがとう。
エリンの皆さんに幸あらんことを。




じゃあ

ちょっといってきますね。


カテゴリ「まび」の144目がいつか書けますように。







ではまた^^
スポンサーサイト
04:42 | まび | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やってます | top | これはもう…

Comments

# 待ってますヨ!
昨日の記事を読んだときはv-409うはーーんv-409ってなっちゃってコメントできませんでした><

まびじゃなくてもみくさんの記事が読めるならOKです!
これからもよろっこですv-278
by: メイハー | 2007/02/23 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

この女泣かせ!!!(何 でごめんなさい

酷いことをしたのに うはーん の間の
顔文字に噴いてしまって更にゴメンなさい><

これからもよろしくですv-218

そんなことを言ってもらえてマジメに嬉しいです。
ありがとうございます
by: みく | 2007/02/23 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
あわわ、数日お休みしてるだけでとんでもない展開になってた><

パンヤでもマビでもROでもみくさんがどこにいってても

らびのことかまってくれるならいいの!

またいっぱいお話とかしてくださいね♪

さて。。。とりあえず1Dayチケットの期限チェックだ
by: らびぃ | 2007/02/23 13:49 | URL [編集] | page top↑
# またね♪
マビ144が追加されることを夢見てちょこちょこ覗きにきますね(笑)
あと、よかったら私もマビブログやっているので、見に来てください。読むだけでマビやってる気持ちになるはず!

あ、でもそれだとマビ再開してもらえない( ̄ ̄;)!?
ファッションチェックとかしもらいたかったですね~
ではではマタ?(笑)会える日まで~
by: ふぁしう | 2007/02/23 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
らびぃちゃん

一途というか…(笑
最近お話できてないね@@;
どこかでお会いしましょうー


ふぁしうさん

ブログ教えてくださってありがとうです。
あとでゆっくり全部読ませていただきます^^
ファッションチェックが一番熱いかもしれないナアw
by: みく | 2007/02/24 10:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/149-fc3b7bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
