--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

分かってるんだけどねえ。。

この鎧を買ったのは去年の6月8日だったようだ


あはは


でもこの熟練度(笑)
買ったあとはこの鎧しか着てないんですけどねえ(戦闘時


鎧だけにしてミミックに噛まれればいいとか
散々言われているんですが~

クリティカルヒットの最後、敵から学ぶだけがまだ300にも満たないので
噛まれに行かないと上がりそうもないんですが~



なんか、ヤ!


ひとつは、常時手荷物になるのがイヤで
鎧持ち歩く町娘なんて・・・ッ

もうひとつは、「私を噛んで…」って行くのがイヤwww
イヤイヤゆってたらすすまないのは分かってるけどどうしてもイヤだ。。。

そんなわけで改造は3年後くらいじゃないかな(=w=

申し訳ないとは思ってるから、みく、ディフェンスは数字なんだじぇ


たまっちゃった、、

WEB拍手返信

2月11日
15:49  
15:50   
なんとなく本文略(ちょ

真夏の真っ昼間の川の水面のようにまぶしいです(寒い表現
うらやましいってゆうかね…
あまり人を羨むとか無いんですが(根がジャイアンだから
ちくしょう楽しそうだ って見てて思っています。
あたしも楽しそうでいいなあってゆうマビライフしよう!!


2月13日
23:06 心変わりもネタになる、こうですか?わかりません!


はてさて 心変わりとな? 何からだろう

愛が生まれた日 と呼んで欲しいわw(殴
だーめーだねえ。わたし。
多分変身ペット用着せ替え服とか出たら
買っちゃうと思うです。愚かなのは自覚しています。



2月14日
12:06 昨日はしばらくぶろぐが見えなくて焦りました(>< 無事でヨカッタ!


ご心配おかけしました。
真っ白な画面で「ページが表示されました」って
出たときはちょっとあたしの顔も白くなりましたよ。



18:14 ようこそ獣の世界へ。さあフードをかぶるんだ(マテ
18:14 62サーバーが不調だったんですかねぇ。適当ですが。


多分サーバーだったのかなあ?
フードは、もっちーずと二人きりのときはよく被っていますヨ
でも所詮似非アニマルですからー
あたしは町娘ですからーw
獣感を出すには、狼よりクマの気がします
毒々しい色合いだと更に怖さアップですよね。

スポンサーサイト
03:28 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
衝動買い | top | 本人が遅刻してやんの

Comments

#
鎧の熟練ためるの大変だよねぇ。
らびも普通に使いながらためてるので改造終わるまでとんでもなく時間掛かります^^;
なんかかませ続けてあげるとかって不自然な気がして抵抗感があるのですよー。(個人的見解であって他の人がしてるのは問題ないです)

by: らびぃ | 2007/02/15 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
らびぃちゃん

あたしも他の人がしてるのは問題ないのです
でも不自然だよねえ(=w=
武器の上がり方は納得できるんだよなあ
強い敵にぶたれたらバーン!て貯まればいいのに
年寄りに行かせて噛まれ続けるのが一番早いとか
(年寄りゆうなってか。)
激しくヘンじゃない?
ちびっこ護るためにバーンと上がるほーが
納得できるんだけどナアーw
by: みく | 2007/02/15 11:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/145-f80c1544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
