--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

本人が遅刻してやんの

ごめんなさいごめんなさい><

自分でカレンダーをつくろう

の締め切りは昨日でした。。。

みくの提出物はブログタイトルの画像です!

なんか昨日からなかなか自分のブログが開けなくて閉口しております。
みなさんは普通に来られますか?? うちの環境のせいなのかなあ


(でもメイハーさんちとか普通にいけたんだけども・・・)



さて色々考えてたにもかかわらず

猫になってしまいましたネ(=w=



一応2月を感じさせる&影を使いたいっていうのがあって
シドスネッターに行ったんですけど
好戦的なもっちーずが果敢に挑む姿に見とれていたり

ええ、何もかも肉球が悪いんです
いいえあたしが悪いんです。。。


2007年2月のマビは
あたしにとってはもっちーずが全て
ということでFAで!
おまけ:没画像集

夜明け前って綺麗だねー(空


旦那さんは違うゲーム中




放心しているうちに夜が明けてきたガネ



これ、居なくても送れるよーにしてほしいなあ
んで居ないときはテロップ流れないの
内気な女の子はそうして欲しいって思うとおもうのよ。



漂う哀愁



毒入りチョコを作りたかったのに材料の中に入れることすら
できないんだねえ
バレンタイン用チョコと、チーズと、カレー粉いれたった。

もっちーずはただ見つめていたよ。


狼ローブが思いのほか気に入って
このままだとローブの人になってしまいそう
(一応靴はローブにあわせて?戦闘靴じゃないのにしてるんだヨ)


・・・
ローブの人って
ローバー??


00:22 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
分かってるんだけどねえ。。 | top | 解読せよ

Comments

# かわいい・・・!
もっちーずかわいいーですv-10
らぶりーもっちーずのSSもっとぷりーず!(^^
by: メイハー | 2007/02/14 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

もっちーずを誉めてくれてありがとう!
がんばってSS撮ります

でも来週まで休みがないからあまり
マビできないなあー@@;

決して見たいドラマがたまっているから

とは言わない。

今クールは
ハケンの品格が一番スキです。
今は恋ノチカラが再放送してて、、、
華麗なる一族も見てて、、、
Σハッ 話がそれている
by: みく | 2007/02/15 03:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/144-adae0788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
