--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

超重力BARRI

いやしく拾い食いをしようとしたら

未経験の味




食べられませんでした


虚しさと恥ずかしさと空腹感UP



結構ショックだったわっ。



土曜深夜のバリダンジョンは重かった

④往復



久しぶりに女神オンラインしちゃった。
FB→カウンタ のカウンタ印が頭の上に出る前に殴られっちゃってさ

ガキども
休みだからって何時までも
起きてんじゃねえ
とっととクソして寝ろ!
パソの電源切れよ!!!
ネクチョンは仕事しろ!!!!!
とか悪態つきつつ

(汚い言葉遣いをしてゴメンなさい




起きるのめんどくさくなってきててさ。。。






戦闘不能で立ち上がることは出来なくても


あたしには出来ることがある・・・!!














誰もいないのに羽根マークだしたりもしたさ。。。



フードが脱げる。



それだけ。



今日気がついた ダケww

こんなぐんにょりで狩る気ゼロの時に限って
バリ下級×2とか
ラビ下級とか
アルビ中級人用とか
通常一周で出るんさね~^^;







全然話が変わりますが(でもマビの話ね)
キニナル方が近くにいらしたみたいなんです。


いや、かなり近く、、、
ヒントを見ればすぐにでも見つけられそうなんですが

っていうかそれを知った瞬間に見つけに行こうかと思ったんですが


やめておきました。


探してるものの答えもヒントも、あげられそうもないし
かえって探すことをやめたくなってしまうようなことをしてしまうかも、、
って思って。


探さなくても近いうちに、バッタリ出会えるって
そー感じるからやめておきます。



だから会えるまでは来るのやめないでくださいね。
強制じゃなく、希望ですけど。。


本人にすら伝わらないかもしれない電波怪文書になってしまった^^;





うは何か寒いねwwww




バンホに帰ってきたら、変形猫を連れてるひとがいました。
見てると飽きないです
グルグル周りながらじろじろ見てたので
飼い主は怖かったのではないかと思います(すみません^^;
飼いたいようなそうでもないような。。。
でかくなったところ見てからかなあ
体型変化するんだったらすっごいデブ猫にさせる で即買いなんだけどなあ
でぶのねこたんはキュートだっ

スポンサーサイト
03:49 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バリで(BlogPet) | top | バカが見るなんとやら

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/141-517ce2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
