--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

バカが見るなんとやら

今日のみくノートは有料!!!^^#


みく=39 で 3


さあ! 物欲と邪念に満ち溢れたヘドロ状の心を持って
いざオープン!!!

これを無心で開けるとか無理だろう





いきなりひどい仕打ち


しょっぱ

ツインダウンバインドを隠せというのか


じゃま

これをつけて殴れというのか


ぶっとばーーーす!!!!!!!!!






ネクチョンチネ








開けた後、バンホで燃やし尽くしたんですが
そのあと放心していると かいんさんの別キャラにお会いしました。
いい黄色でした。

聞けばコック服は染色不可らしいですね。  んで修理不可と。

そんなのは服ではありませんね^^

あれじゃね?紙で出来た着せ替えなんじゃね?
肩のところで折ってぶら下げるんじゃね?


wikiとか見ればよかった。見てたら買わなかったのに。
染められない服なんて服じゃないYO!!!!!





ところで

みなさんは変身ペッツを飼われましたか?
猫が迷うところなんですが。。。
クチイは変身前が怖いと思ったのは私だけでしょうか。

パララの光ってなんだよ

蛍のまちがい?
スポンサーサイト
03:00 | まび | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
超重力BARRI | top | あぷでーとか

Comments

#
一応あれは黄色じゃなくて橙色ということで・・・w
コック服、染色不可ってWikiに書いてありましたけど、間違いであってほしーと思う人はたくさんいるんじゃないでしょうか。

私もコック服染めたかったYO!
by: かいん | 2007/02/09 19:55 | URL [編集] | page top↑
# ギャース
かいんさん


ご、、ごめんなさい
バンホだから色が・・・なんてダサい言い訳は
よしましょう
申し訳ありませんでした><
いい橙色でした!

ところで…さらにですが
昨日相当眠かったようで
ストッパーが全くかからなくて、、、
発言に不愉快なお気持ちにさせる部分が
ありましたらどうかお赦し下さい。

でも仲良きことは美しきこと哉 だとは思うんですけどネwさねあつ
by: みく | 2007/02/09 20:00 | URL [編集] | page top↑
# たいへんたいへん
みくさんが荒れてます(^^;
でもたしかにコック服の染色修理不可ってひどいな~って思いますv-431
by: メイハー | 2007/02/09 23:41 | URL [編集] | page top↑
# むむむ
メイハーさん

荒れてる言われたw

メイハーさんならパララの光が何なのか
マジレスしてくれると思ったのに~w

コック服は売りが出てたらプレビューできれば
いいやもう。。。
by: みく | 2007/02/10 13:28 | URL [編集] | page top↑
# Σハッ
>メイハーさんならパララの光が何なのか
>マジレスしてくれると思ったのに~w

しまった、読まれてる~(^^;
最初はパララの光とは・・・ってマジレスしようとしたんだけど、
たまには違うこと書こう!と思ってv-436
by: メイハー | 2007/02/10 21:42 | URL [編集] | page top↑
# ええええええ
メイハーさん

で、教えてくれないで帰っちゃうんですか~ww
(今現在知らないわたし)
なんとなくうちのナッツボンのことを思い出した

意味なんてありませんけどねウフフ
by: みく | 2007/02/11 01:15 | URL [編集] | page top↑
# じらしちゃってゴメンナサイ^^;
パララっていうのはエリン世界のv-278太陽v-278のことですよ~

みくさんにもパララの光がさしますように!
by: メイハー | 2007/02/11 11:38 | URL [編集] | page top↑
# おぉ
メイハーさん

ありがとうございます!
さっきまでマビしてました。ラビダンジョンには
日は射しませんでした・・・
出てきたら夕方でした
一応射してるかw
へー・・・日が当たると
変身、、、
クチイは夜になると変身でしたっけ?

・・夜光チュー・・・

みくさんはちょっとお疲れモードなので許してあげてください

赤さっきゅんはマナハーブしかくれませんでした
相変わらずしょっぱい女め!
by: みく | 2007/02/11 12:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/140-752c0e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
