--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

やっとこさっとこ

累積レベル300のお祝いwww


累積レベルが300になりました♪

遅いというな。。。あたしは最近異例のペースであがってるんだ。。。
コレデモ。


クリ3はちっとも埋まらないので
アイスボルトを4に スマッシュを9に

あとは音楽知識と作曲を少し上げました。
アイラは突然貧乏なあたしにお金のかかる大迷惑なクエを押し付けてきたので
ビタ一文使いたくなかったのですが(=w=
詩集10冊で8万円の品くれたから許してあげよう。
おまえら最高 山紫&水明


さてあの妙な犬。
連れてダンジョンにいってきました。

なんかディフェンスしながら赤スケに寄っていったり
やたらFB使いたがったり
おばかです かわいいですww 最高ですwwww

あたしの異常なまでの犬へのウケかたに
旦那さんはひいていたようですが止まらない。

爆笑しながらラビ下級を終えて
今日もやっぱりヒーラーは出ませんでした。南無。
スポンサーサイト
22:55 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マナゲートに | top | 沙汰デーナイト(oyzちっく。。。

Comments

#
こんばんは、初めまして。Peeというものであります。

タルラーク人主張バナーを自分のサイトに貼らせていただきましたのでご一報をさせていただきます~。
色んな意味でタルラークサーバーを選択して良かったと思うのでみくさんのバナーで大声で主張させていただきます。
バナー作者さまということでこちらのサイトでもリンクを貼らせていただきましたが、よろしいでしょうか?

あと私事ですが、お気に入りにいれてくださいましてありがとうございます( ノノ)あんなサイトを気に入ってくれて本当にアリガトウッ
by: pee | 2006/05/29 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
Peeさんこんばんは!

毎日執拗にチェックさせて頂いております(えへ
バナーを貼って頂いてありがとうございます
色んな意味で嬉しいです(笑

リンクまで貼って頂いてありがとうございます。

お気に入りですよ!鼻息荒くなるほどお気に入りです
(やだねそれもどうも。。。


・・・あ、リンクフリーとか書いてないからお手間かけさせて
しまってるのかな…?

最後に
Peeコさん パッションチェックお手柔らかにお願いします!(違

これからも新作楽しみにしてますね^^
わざわざありがとうございました!


by: みく | 2006/05/29 19:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/14-dd07cd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
