--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

あぷでーとか

今度はマルコムですか

これもいいけど・・・

なんでリアルマネーじゃないとダメなんだよ




こっちが欲しい。かなり欲しい。
でもランダムカプセルにつぎ込むタイプじゃない私。
そして売りに出された高値をマビで持ってはいない私。

うう・・・


かわいいなあ 欲しいなあ

あたし見習いコック帽子2個ももってるんだぜ
しかも一個は100kも出して買っちゃったんだぜ。
作れるって知らなくてwww


料理スキルDだけど。

染め方で超かわいいと思うの!!!


マルコムカプセル、、、5個くらいは買ってしまうかも・・・・




2月8日(木)からペットに「ジャンガリアン」「ペルシアン」「黒オオカミ」を追加します。この3種類のペットは、時間帯によって人間型と動物型に変化します。
 このペットの追加と同時に、既存ペットの一部を値下げ致します。

(4Gamer.netの記事より)



吹くを通り越してむせた



人間型・・・・?

二本足で立ってるだけじゃないのか・・・・?

てゆうかジャンガリアンてクチイって言うのか?

ぺるしあんはルンダのあいつらの子供か?
あんなに喋るなら飼いたいなあw




しかし金使わせたいなら
鯖軽くしろよ早く早く早くヽ(`Д´)/




02:33 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バカが見るなんとやら | top | 昨日からやってルンダ

Comments

#
最近お仕事は急激に忙しくマビもあんまりできないのですが、アップデート来るのですよねー。

コックコートいいなぁ。。。 でも都市伝説なんだろうね;
by: らびぃ | 2007/02/08 13:11 | URL [編集] | page top↑
# 本当にあった怖い話になればいいのか(笑
らびぃちゃん

お仕事まだ忙しいですか
お体壊さぬよう頑張ってくださいね

たまには当たりを引かせてくれてもイイジャナイ
と思うんだけどどーよ

まあ怒りながら次回の記事を書くんだろうと
容易に想像できちゃうわけですが

仕事いってきまヽ(`Д´)/
by: みく | 2007/02/08 13:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/139-49644434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
