--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

昨日からやってルンダ

ルンダには行ってないんですが(笑)

目に優しくない と友達に言われたこのローブ
なんだかんだ言ってわたし、気に入ってるみたいで
昨日から狩りの時は着てるんです。

気に入っているらしいよ



そうそう、昨日やあああっと石投げ覚えたんですよ(遅っ!
覚えたら試してみたくって、バリ通常に行ったんですが・・・
昨日はすっごい重くて
床が納豆だったらこういう重さなんじゃないだろうか
と思いました。
(付いて来てくれた友達は「そんな床いやだ」と言っていましたが
あたしだってイヤだよw


もー、狩りすっかり忘れちゃってて
オーガ戦士にアイスぶつけてあっさり死んじゃったしw


そんな戦士からもぎとった通行証で
起きてからキア下にソロってきました。
一瞬自分がヘンな敵かと思った瞬間


平日昼間なのもあったと思いますが
ラグは感じることなくサクサクと進みました。
フォックスのろまな棒は光の速さで灰になりましたが何か?(ウワーン


久々の狩りに疲れて
ティルコでアンプルいじっているとなんと





ツインダウンバイン党の名誉会員でもありますw


+dolce+リルラージュさんにばったり!(びっくりしましたーw


マビの中でお会いするのは初めてだったのですが
なんか色々お話してしまいました。
バイトの邪魔しちゃったかなあ ごめんなさいね><
(リルラージュさんは勤勉王めざしてがんばっています!)
今度お会いできたら「とりあえずバイトしておいで」と言える
心の余裕が欲しいところです。

リルラージュさんにとんでもない服を試着させて頂きました。

実際着てしまうと欲しくなってしまうカモ・・・・ッ


エレノア服ことボレロアンドジャンパスカート!!

リルさんが手に入れられた時の記事を見て
かわいい色に染めてるナアー とは思っていたのですが
色の好みがカナリ似てる、、、と
お互い思ってたけど言い出せなかった 同士w


かわいいわー。
みくには大分難しい値段でありますが
いつか欲しいかも!!

インベと心に余裕がなくて、服に合わないもの持っていたり
靴変えるとかゆう余裕もなくて残念^^;

リルさん、本当にありがとうございました♪
またお話しましょうね!



WEB拍手返信

2月6日
12:06 5000Hitおめでとうございま~~~す!(オソ つぎは5000000ひっと目指してがんばです!


いちじゅうひゃくせんまn・・・… 500万ですか
100年後くらいですか?
とりあえず50000を目標にがんばってみます。

50000行ったら何か下さい
おめでとうのお言葉 ありがとうございます^^

2月7日
0:27 モモヒキにうけましたww


こういうのとっても嬉しいですね^^
ニヤリ としてしまいますね。(こえーよ
また何かあなたにHITした時は教えて下さいね^^


モモヒキを作って可愛く着ようとしている方には・・・
萎えさせちゃって本当にすみません。。。申し訳ない。。。







でも



モモヒキも愛してあげて!!!

反省してなくてゴメンナサイ
スポンサーサイト
02:01 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あぷでーとか | top | ありがとうございます!

Comments

# いいなーーー!
エレノア服とってもうらやましいですe-247
モモヒキは・・・きっと似合う組み合わせがありますよ!たぶん。もしかしたら。
by: メイハー | 2007/02/07 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
モモヒキの上手い組み合わせを考えるんDA('(゚∀゚∩
by: リュケイオス | 2007/02/07 19:12 | URL [編集] | page top↑
# モモヒキ大人気だね!
メイハーさん

着てみるとふぉぉーーってなっちゃいました。
しかし明日実装のアレに心が揺れるわたしです

リュケイオスさん

何があうでしょうねえ・・・?
モモヒキの色に大分左右されると思いますが
真面目に言うと
フォアストライプブーツ
(バンホの爺が売ってるあまり人気の無い高額な靴)

もしくは。。。

まびらぼ 通りの姿になるとするならば
スパイカーツーピースブーツですね
(試してみてくださいね!)

まああとは・・・

やっぱゲタですよねwww
by: みく | 2007/02/08 02:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/138-280c411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
