--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

倉庫キャラの銀行が開けられないのが耐えられなくなって
500円課金しました

一年以上出し入れしてないアイテムは処分するぞー!!
みく の銀行インベなんて1年くらい使ってない鍛治用の金槌とか
なぜかサンダー持ってるのに4Pが何枚か入ってたりとか
あまりに組紐バイトが成功しないからってアルバイト用細い&太い糸が入ってたりとか
耐久0のゴーストソードが何本も入ってたりとか

マジごみだらけ(=w=

捨てるの  苦手です。。


ところでNEXONクーポンでの課金の手続きの流れっつうか、
そこに行くリンク先がどこだか
わかりにくいと思うのは私だけでしょうか(=w=;
悪さする人が沢山いるから、手続きの量が増えるのはしかたありませんが
次に進むのがどこだかわかりにくかったよ
NEXONクーポン への入り口のボタンだけ別の色にするとか
ポイントチャージ→1 支払方法を選んでください の
選択肢の中にも入れるとかするべきじゃないかと思った。

なあに? だの 手に入れるにはどうするの? だのだけ色変えてあって
目立たないんだYO!
あたしがボンヤリしすぎてるだけなのかなあ^^;


まああたしは二度と買わないからどうでもいいけどな。


話は変わりますが
エルフの結婚式衣装が着てみたい欲望はまだ残っていて。
マイエルフは未だにアシスタントカードでつくったのなので
ぷれみあでシミュしてみました。


エルフと人間は輪郭が違うから、人間でかわいいのが可愛くなかったりして

んであごがとがってるから多少ボリュームあるほうがかわいいかなーとか

やっぱ人間に無い髪色とかしたいよなー とか


意外とコレかわいいなっておもった。

スプリングツインテール


スプリングツインテール

ギルドでの俗称はドリル


でももし転生しても式挙げたらその後
絶対転生しなそうなキャラだから
ずーっとこの髪型か って思うと躊躇してしまったり・・・



いあドリルは人間でもかわいいけどネ
それにしてもサーモンピンク羨ましいなあ
何で人間は無いのかなあ


・・
あれ
マリーって人間じゃないのか??
マリーとクリ子(命名たゆねさん。通称はクリステル)以外にサーモンピンクって
居ましたっけ??
スポンサーサイト
03:22 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ありがとうございます! | top | ほんとうは(BlogPet)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/136-96f604f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
