--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

丑三つ時は試着。

新作靴、広場の露店で売ってました。


新作


これは染められる ってお店に書いてありました。

えないケド。


露店を巡っていると

わいるど


黒狼

毛深くなった感じがしますww


黒あまり欲しいとか思わないけどこれはちょっといいわね



なのに。。。。。


おねだん3000ごーるど


衝動買いwww
安くてすごい色だったからつい・・・


しかもこれ・・・
あまりに見ないから忘れていた


別キャラが持ってました(=w=



着たきりスズメだったこの子に

一年くらい着たきり


プレゼントを奮発


これ10000ゴールドで売ってたんだ



帽子が合わないので
髪に似た色の装飾品をかぶせてみる







こわい


にんげんじゃない

マジこわい

ごめんなさいあたしが悪かった。





あわてて服を元に戻して、服をペットに放り込んだら




セレブ犬!



セレブなふんいきを醸し出すペットに!!



おされなみくにぴったりだね!(TVショッピング風にわざとらしく
本気で言ってないから怒っちゃダメヨ

ほほえましい2ショット




WEB拍手返信

1月24日(おそくなってごめんなさい!!
19:51 猫のがえらいんですよ?(誇
19:52 2、3日会わないだけでもよそよそしいですから猫は
19:52 特別嫌われてるとは違いますよ。きっと


ありがとうございます^^
ひっこした先から会社までは自転車で5分くらいと近いのですが
裏道を通ると、あたしのモロ好みのタイプの
でかくてぶっさいくなねこが沢山います。
たまらないのですが近づくと逃げてしまいます。
さみしーですー@@
そういえば暮れにうちの会社の警報装置が作動して(夜明け前頃に)
騒ぎになったんですけど
原因はなんと猫だったのですよー!!
カメラに写っていました。
どうやって入ったのか未だに謎なんですよ@@
冷たくされるとさみしいけれど
ヘンに愛想がよかったら何か間違ってる!って
多分思ってしまうんだろうなー
このきもち。。。
これ人間相手だったら変態ダナ とちょっと思ったw
スポンサーサイト
04:01 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ほんとうは(BlogPet) | top | 昭和か

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/134-df5334a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
