--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

昭和か

新しい型紙で作った鎧だのの
SSが載ったブログとかを見かけないので
inして1ch露店を彷徨ってみました。


篠原涼子ちゃんで流行ると思ったのかな


とっくり




これはすごい



モモヒキかwww


みくノートファンのみんな。この愛称をちゃんと広めるように。
いねーよ

なるほどねえ
見ないわけだ
つうか太ももが骨折してるかと思う程変に膨張するのは何故なのだ
プレビューだから??


いあいあいあ。これを可愛く着るのがオサレ道じゃね?

でもこれ軽鎧なんだよねえ・・・
染められないんだよねえ・・・

どっちも40万くらいだったかな

こんなのに出したくないwww

つうかいま40万持ってない(=w=


誰か失敗作とかくれないかな(マテ

ひざ下はすっきりしてるわけだから
靴を引き立たせるよう考えればいいんだろうか?
とっくりはショートブーツならまだ可愛くできるか?



打つのがめんどくさくなるようなダイアモンドなんたら靴は
見かけませんでした。
韓国語のどっかで見たけどあたしが萌える靴じゃなかったから
どうでもいいけどwww
いままで暖かいお言葉とかを頂いても㌧とinが増えなかった私ですが

なんとかせねばと思ったことがありました


泣けた




これはなんとかしてあげないとかわいそうだと思った・・・



マス通常でもまわるかな。ペットと一緒に。


ちなみにわたし、マス通常のボスは
アイスボルトオンリーで倒します
なぜかというとどんくさいからです(=w=
スポンサーサイト
12:58 | まび | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
丑三つ時は試着。 | top | 〇〇改 でもいいと思わないか?

Comments

#
とっくりももひきは確かに微妙ですねぃ。
エロフ専用の軽鎧は色次第・・・。
(*・ε・*)ムー
もっといい服の型紙でないかなぁ。
ボレロとか。ボレロとか。
by: 釈迦うさぎ | 2007/01/27 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
とっくりモモヒキwww
良く言った!w

あの鎧はなぜか染色できるようなことがWikiにあったような?

どちらにせよ格好悪いから着ないけどね(ぁ
セリナハーフジャケットとアリッシュとダスティンあれば十分でs

ここらで一丁ウサミミバンドの型紙でも出そうやw
型紙ドロップはアークリッチからでよろしくwww
by: リュケイオス | 2007/01/27 21:29 | URL [編集] | page top↑
# おぉ・・?!
釈迦うさぎさん

ボレロって・・?
韓国にはあって日本にないとかですか??
(勉強ぶそクーン…(;´・ω・)
あたしはエトゥナの服の型紙ほしいなあ

リュケイオスさん

やった!!誉められたwwwwwv-19
染められるんですかね???
(wiki見にいったら負荷がうんたらでなんとかで今みられなかったー@@;)
染められるなら
祭りの予感が!!(参加者いなそうww
by: みく | 2007/01/28 02:17 | URL [編集] | page top↑
#
ボレロアンドジャンパースカート(通称エレノア服)です。
今はシモン箱しか入手法がないのですがRank1の型紙でもいいから実装してほしいなぁ…と。韓国で実装されてるのかは知りませんw
エトゥナの服もいいですねぃw
あとは自分用のルア服とかさっきゅん服とか。
あげたらキリがない…
by: 釈迦うさぎ | 2007/01/28 07:36 | URL [編集] | page top↑
# えれのあかー
釈迦うさぎさん

ルア服かー 結構着こなすの難しそうダナー

ルアが履いてる靴が欲しいですよあたし。

by: みく | 2007/01/28 10:42 | URL [編集] | page top↑
# なななななんて・・・・
と、とっくり・・・モモヒキ・・・なんて●●いの・・・v-73
見なければヨカタ・・・製作意欲が・・・

なんて、あのランクのはトレーニングの関係でもとから作る気がなかったりしますけど!
なんたらかんたらブーツは作ってみようと思ってます。膝のあたりが特徴なのに服で隠れがちですけどねー
by: メイハー | 2007/01/28 12:53 | URL [編集] | page top↑
# いやいやいや
メイハーさん

●●い
ナウい?
イマい?(死語辞典より。←実在する)
シブい?
ダサい?

キモい?

モモヒキは「お気に入り!」のなかにある
どこまでも柔らかいこの世界で’の真奈屋さんが
とっても素敵な色で着こなしてらっしゃいます。
思ったよりヨカタ・・・正直すまんかった

あたしは裁縫9で止まってるから修練なるので
ちょっと作ってみようかなとか思ったけど
糸とかヒモとか、みくは全部買わないと無理なのがなあー^^;

by: みく | 2007/01/29 09:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/133-c041f461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
