--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

〇〇改 でもいいと思わないか?

久しぶりにマビに入りました(一瞬)
FLのところに「賀正」とか入ってましたよ^^;

1chだったのもあると思うんですがえらい重くて
丁度居たお友達に聞いたところ、昨日から妙に重いとか
早くか~るく な~れ~♪



露店で見てちょっと欲しくなったパンチラ鎧↓

草履は(ゲタだっけ?)侮れないと思うんだよ


薄めのオトナっぽい色で春色衣装をつくりたいなー。
マビブログをチラ見しただけだけど
そろそろ新しい型紙くるのかな??

見たこと無いお洋服もいいけどさ、、、
裁縫は手付かずなんだーって人が手を出したくなるような
簡単でかわいいのも出して欲しいなあ

ポポとかモンゴとかの、型紙無いやつ出すとかさ・・・

モンゴの型紙リニューアルして

新しい型紙で作るとあの模様が無しになる
とかさ!!


やばいそれ超欲しい。 欲しくない??
あの△要らないよねえ。。



WEB拍手返信

1月23日

9:00 こたつDE~ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )
9:01 もっともうちは猫に占領されがちでご無沙汰ですが^^;



にゃんこいいなー。
実家には18年生きてる猫がいるんですが
あたしを嫌っていて(涙)すぐ逃げやがります。
一緒に住んでいた頃はそんなこと無かったんだけどねえ。
こないだ帰省したとき、真っ暗な寝室に入っていったらヤツがいて
試しに布団の中に詰めてみたら、おとなしくしていたので
猫たんぽにして生暖かさを楽しんだのですが
朝日が昇って顔が判別できるや否やすっ飛んで逃げていきました。
全米だって泣くっちゅうねん。

・・・猫のがえらいんですね?(笑
スポンサーサイト
03:18 | まび | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昭和か | top | ただいま~

Comments

# こちらから訪問
訪問あったようなのでこちらからも訪問してみましたー。

新しい型紙いいですよね。
最近裁縫上げてるんで、型紙楽しみですわー。

てか明日アップデートですね。


…何が来るか分かりませんがっ

ではまたノシ
by: リュケイオス | 2007/01/24 21:59 | URL [編集] | page top↑
# いらっしゃいませー
リュケイオスさん

ようこそです^^コメントありがとうございます!
新しい型紙楽しみですねー
裁縫、ホントさぼってるので
材料の入手が難しくないかわいい服の型紙がほしいなあー

また遊びにいらしてくださいね~♪
by: みく | 2007/01/25 01:32 | URL [編集] | page top↑
# モンゴモンゴ!
こんばんは~
モンゴさんはどうも頑固親父っぽいですね。△はやめる気なさげですよ。
「これがわしのステイタスぢゃ!」とか言ってそうな雰囲気です…
by: メイハー | 2007/01/25 23:43 | URL [編集] | page top↑
# しょんぼり
メイハーさんこんばんは!

ステイタスぢゃ!には笑わせて頂きましたwww
新しい型紙はあたしは萌えなかったので
なんだかなあってかんじです

ってゆうか3日くらいまえから急に指先が荒れて
キーボード打つのが辛くて泣けます(TT
by: みく | 2007/01/27 00:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/132-46012507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
