--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ただいま~

そんなわけで(不親切なはじまりかた)
そろそろお正月バージョンも終わりにして通常バージョンに。


やっとインターネットできるようになりましたが
越してきて2日目にエアコンが壊れたりとか
渡る世間は鬼ばかりです。寒いよ(=w=

引越しで体力の全てを使い果たして出社した初日、
自分の仕事場が大改装でした。
キャビネット一人で移動とかしました。重かったです。
みく、嫌われてるんでしょうか。嫌がらせでしょうか?
トゥシューズを履くときは中をよく見ないと
画鋲が入ってるに違いない。
トゥシューズ持ってないけどね!



でも引越しを機に「こたつDEインターネット」が出来るのは
うれしいー♪  うらやましいー!って言って!w


さてさて。一日待て とか威張って言った割に
おそまつな準備となりましたが・・・(泣ける



2月は、自分でカレンダーをつくろう にしようかと
思います。


カレンダー


2月のカレンダーっぽく見える画像を貼り付けて
カレンダーにしてください。

↑の、あたしが適当に作ったカレンダーの横とかに
貼ってもいいですし、縮小してもキリバリしても何してもいいです。
カレンダー部分から自作も大歓迎っていうか推奨^^;

サイズもいいかげんに作ってしまいました。申し訳ない。
使うにしてももう少しキリのいいサイズを新規作成して
コピペるほうがいいと思うわー。

締め切りは2月13日にします。
みくが仕事休みなのと(笑)
ネタが作りやすそう?なバレンタインなイベントとかが
もしあるなら、13日ならいくらなんでも着てるだろう
・・・と思いまして。
最悪イベントで重いのはイヤだけど
何も無かったらそれはそれでさみしい乙女心。




ルールは、
2月のカレンダーってことを意識したSSであること。
写真の中に自分が入ってること。(ちょっぴりでも、影だけでもいいので)



急な引越しのせいで、まだまとめてないんですが
この間の「あわてんぼうのサンタクロース」では
お洋服も勿論ですが、設定にこだわりがみられたSSがあったので
感動しまして。
背景とか、撮り方とか、、そういうの見せて頂けたらな と。

二月をテーマにファッションを追求するも良し、
いままで歩いてなかった場所で素敵な背景を探すも良し、
エリンって地域によって生えてる木の種類違ったりしますしね。

今回は少しメンドクサイので参加者少ないかな
とおびえつつ

参加者大募集!でございます。
よろしくお願い致します。




スポンサーサイト
03:37 | まび | comments (7) | trackbacks (3) | edit | page top↑
〇〇改 でもいいと思わないか? | top | きょうみくの(BlogPet)

Comments

# お帰りなさいませ、お嬢様。
ひーらーめーいーたー!

でも誰もが思いつくようなネタなので・・・。
次エリンへ行ったら早速撮影しちゃおうw

早いもの勝ち!
by: 釈迦うさぎ | 2007/01/23 14:20 | URL [編集] | page top↑
# うほーんどうしよーん
おかえりなさーい!
この1週間ちょっとのあいださみしかったですよv-516
でもネタが思いつかないーーどうしよーーーv-276
by: メイハー | 2007/01/23 23:54 | URL [編集] | page top↑
# 正反対な二人がw
釈迦うさぎさん

ただいま戻りました(笑)お嬢様とか吹いてしまったわ
勢いあってイイデスネ!楽しみにしてます!!!!



メイハーさん

さみしがらせちゃってごめんなさいー
勿体無いお言葉ありがとうですー><
釈迦うさぎさんの速攻を見て刺激されるとイイデスネ!

浮かばないときは王道を極めるのもいいんじゃないカナー。

・・・あたしもまだ思いついてないですヨw




by: みく | 2007/01/24 02:07 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさい^^
さすがお姫様、大人気だねー♪
うちも今はコタツの上にメインのパソコン持ち込んでます!
寝オチ率上昇しまーす

今度の企画も楽しそうだなぁ・・・
センス無いからなぁ・・・・らび;
でも参加したい!
by: らびぃ | 2007/01/24 21:41 | URL [編集] | page top↑
# 寝落ち注意!
らびちゃん

お姫とか真夜中に笑わせないでくださいwww
こたつの寝落ちきもちいいんだよねえ・・・
でも風邪ひかないようにしてね!

センスないなんてことない!
いっしょにやろうよ~~!!!!
じゃ、待ってるから!!
by: みく | 2007/01/25 01:29 | URL [編集] | page top↑
# UPしました~
|д゚)
こんにちわ!
速攻のつもりが2番手だったとは!
かぶらなくて良かったw
by: 釈迦うさぎ | 2007/02/01 17:18 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
わー 動いてる!!!

重いっていうからすごく大きいのかと思ったら
動くカレンダーだったのですね!


実はまだ石投げ覚えてないんダ わたし・・・w

ああ どんなのにしようか なやむなあー

ご参加本当にありがとうございました!!
by: みく | 2007/02/02 13:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

