--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

沙汰デーナイト(oyzちっく。。。

ギルドのメンバーがAR10Pが欲しくて
フィア-ドダンジョンで中級四人を出そうとがんばったのですが…

欲しいときにはでない それが通行証


トータル5回?周っても出なくてあきらめて
露店でみつけたけどお財布詰めてる間に買われて
ツイてない日みたいでした。。明日は手に入れられるといいね;



新ペットは興味なかったんですけど
効能が(クスリかいな)
2人して連れ歩くとお互いに利益をもたらすので買ってみました。
同時にしか使わないから2匹でひとつの意味をもつ名前がいい!!

っていろいろやったんだけど
同じこと考える人は多いみたいで
取れない取れない^^;

たまたま通りがかった名付け親番長(仮名)も巻き込んで
命名会議。

三人よれば文殊の知恵


名前気に入りました。ありがとう番長。
さて転生しました。

脱色してカラコンいれてみましたww


みくはずっと茶系の髪色だったんですが
夏も近づいてきたのでちょっと羽目をはずして脱色。
だいぶイメージかわりましたか?
旦那さんとはいつも一緒に転生します。
お互いみるまでちょっとドキドキします(笑


転生後のSSとってたら
トリさんが自己主張してたので(うちの子じゃないw)
貼ってあげます^^撮りまくってたらカメラ目線のトリがいました。





すいません転生に時間かかりすぎて2度目の日付捏造しました(懺悔
スポンサーサイト
23:59 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっとこさっとこ | top | 昨日のメンテ後は…

Comments

#
転生おめでとうです。髪とめがねがイイ感じですね。

日付ねつ造ってよくやりますよv-90
ていうかぜんぜん問題ナシと思ってたりします(^^
by: メイハー | 2006/05/28 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
初めて携帯から自分のブログを見ているみくです(笑)
画像も見られる事に感動しています

メイハーさん

いい感じって言って貰えるとうれしいです

…捏造慣れるのは
イクナイと思います
(*_*)

あたしあたりは余裕ブッコキで「未来日記」(超なつかしいな)
書いてアゲてしまいそうです(笑)
by: みく | 2006/05/28 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんへ

あってはならないミスを犯してしまって本当にごめんなさい
以後気をつけます。 本ッ当にすみませんでした!
by: みく | 2006/05/28 19:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/13-dccc1ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
