--.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

おしらせ@@;

更新が滞りがちで申し訳ないです@@

8日に言われて、不動産やさんの都合で
なんと16日に引っ越すことになりました

15日から落ち着くまで暫く全く書き込めないんですが
死んではいないのでしばしお待ちください
(今月中には戻ってくると思うですよー)



順調にもどってこれたら2月の染色バトルは
(バトルかよ)
バレンタインデーネタ
・・・
節分とどっちが面白いかな?w

赤鬼青鬼とかも面白そうだよねー鈍器もってさ。

15日まで意見大募集!!!
スポンサーサイト
12:45 | まび | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きょうみく太郎は洋服へ投下しなかった(BlogPet) | top | 今年のくりすますは。。。(BlogPet)

Comments

# あわわ
いきなりのお引っ越し大変ですね・・・

染色バトルはどっちも面白そうですね~
でもバレンタインにすると♂の子が寂しそうなので節分かな?と思いました。
by: メイハー | 2007/01/13 10:07 | URL [編集] | page top↑
# うにうに。
大変だー。引越し作業頑張れっ。

バレンタインと節分かぁ・・・どっちがいいだろ・・・?
うぅむ・・・
盛り上がりそうなのはバレンタイン???
by: noco | 2007/01/14 19:36 | URL [編集] | page top↑
# No subject
あらら・・・
寒い中、引越し大変そう・・・::
体調くずさないように気をつけてくださいねー><

私も、バレンタインデーのほうが
またイベントとかあって
もりあがりそうかなーっておもいましたー☆

PS;あわわ・・そんな嬉しいお言葉を・・・_| ̄|○感謝です・・・!。゚(゚ノω`゚)゚。 ぅんぅん、兎いないですよねー**すっごいいてもおかしくなさそうなのになぁ・・・(*´・ω・`*)ションボシ そいでもって、干支でいったら4年後ってのに笑いましたw
by: リトルラビ | 2007/01/15 19:54 | URL [編集] | page top↑
# おそくなりました@@
ただいまー。
なんとかネットできるようになったよ!

メイハーさん
nokoちゃん
リトルラビさん


引越しへの励ましありがとうございます
時間に追われる引越しでした。ヘヴィだったよ

さて節分とバレンタインが1:2なんですが・・・
ちょっと思いついたことがあるので一日待て。(命令かよw
ヒントは、2月全部でネタ考えておいてね  でw


リトルラビさんに笑われた4年後ですが
だらだらと4年後もうちにくるお客さんとかが
まだ書き込んでくれてたり
みくノートも4年後もやってたりできたらいいなあー。
by: みく | 2007/01/22 13:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/128-f760431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。