--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

あけましておめでとうございます

文字は直筆してみた



4日とかに届く年賀状とか萎えるよね(=w=

今年ものったりと更新していきますので
よろしくお願い致します。


今年のマビの目標は
ダックブーツ入手かなー・・・(ヌルいですか?
あとはノレたらクリマスターになれたらいいな。

とりあえず市販洋服の新製品投下を熱望してみます
元旦はお休みだったんですが
地獄の年末で燃え尽きてマシタ

初詣は行きました^^
八幡様で奇怪な怪我をしないお守りとか買ってきました
ピンク地に緑でカエルの刺繍がしてあってカナリのインパクトです
うっかりものなのでこれで怪我が減るといいと思います


マビは年賀状用の撮影だけでおなかいっぱいに


・・・(=w=




おともだちのエルフの結婚式の写真をみたら
したくてたまりません

ので、したい熱があがってきたら課金しようカナー


ただあたしのエルフってみくのエルフで「みくぇ」とか
ふざけまくってるんだよねー
旦那さん(電気ネズミ)のエルフも「ミネズ」とか
ふざけてるんで丁度いいと言えばいいんだけどねー


やるなら新キャラか転生させて
ピンク髪したーいですねー

いつになるかは不明ですガ




全然関係ないんですけど
着物着て露店めぐっていたときに、、

鎧の色にもよるだろうけどー


フルセット+草履(ゲタだっけ?)ってちょっと和風がヨクナイですか?
色のせいかなー。。。
フルセットレザー大好きなんだけど靴が難しいんだヨネ。。。
スポンサーサイト
09:32 | まび | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年のくりすますは。。。(BlogPet) | top | きのう(BlogPet)

Comments

# No subject
みくさんあけおめです! 
去年もお世話になったけど今年はもっとお世話になります♪

そして年賀状見て気付いたのー
今年いのしし年だからうりぼう実装されたのね!
by: らびぃ | 2007/01/04 10:52 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございますー
私こそ大変お世話になりました。
今年は少しはご恩返しができるといいな
今年もよろしくおねがいいたします^^
お世話なんかしたことないヨー?

干支だから呼び出したのに・・・・
干支だからとは気がつきませんでしたw
by: みく | 2007/01/04 15:55 | URL [編集] | page top↑
# No subject
明けましておめでとうございます!

本年もガンガンイベント参加しますので四路死苦!
新年の挨拶がヤンキーみたいでいいべ?w
「べ」って方言だったのね?なら地元は近いかもしれないですねw
by: いそ | 2007/01/06 18:37 | URL [編集] | page top↑
# ハッ
拍手でご挨拶してたからコメントに書き込むの忘れてましたv-73

今年もよろしくお願いしますね!
「~~だべ?」とかってどこの方言なんだろ・・・ どーもうちの県か隣接してる県のような気がしてなりません。
by: メイハー | 2007/01/06 19:33 | URL [編集] | page top↑
# ヤンキーキタ
いそさん

ヤンキーみたいでいいっスね!
イベント考えないとね
今年も余路士駒おねがいします!

べ って方言・・・

あたしゃー北関東の出身ですヨ
あとは〇〇なんさーとか言いますね
ふくはら愛ちゃんじゃないよ。近いですか?



メイハーさん

拍手みてなかった・・・申し訳ないです!!!
今年もよろしくおねがいしますです^^

これコメント書く欄みづらいですね。。。ゴメンなさい
だべ は 周りは使ってるけど純方言なのかはわかんないデス

by: みく | 2007/01/07 02:04 | URL [編集] | page top↑
# No subject
お邪魔します^^
すごい素敵な年賀状画像ですねー☆
うりぼうがかわいいーー!
毎年、干支の動物がじっそうされるとしたら
早く兎がきてしいなぁー(*´ω`*)
マビはほんとファッションがたのしめるの嬉しいですよね♪
by: リトルラビ | 2007/01/07 19:16 | URL [編集] | page top↑
# ぉぉぉお・・
リトルラビさん

はじめましてです。いらっしゃいませー^^どきどき。
こちらからは一方的に覗かせて頂いておりました。
覗き見だけでもすごいパワーをもらっちゃってる感じです。

そういえばエうさぎペットいませんねー。マビ
干支でだと・・・4年後になっちゃいますが@@
早く実装されるといいですね♪

今バタバタしててマビを楽しめてないのですが
落ち着いたらまたエリンでオサレを楽しみたいです

宜しかったらまた遊びにいらしてくださいませ^

by: みく | 2007/01/08 08:58 | URL [編集] | page top↑
# No subject
新年あけてましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

年賀状、綺麗です!
構図とか全体の色のバランスがw

またオサレ企画などなど楽しみにしてます~
by: 釈迦うさぎ | 2007/01/11 17:45 | URL [編集] | page top↑
# おめでとございますー
釈迦うさぎさんいらっしゃいませー

年賀状なにも考えてなかったから
誉められるとこまっちゃうですー(笑)

また2月にはやりたいと思いますのでそのときは是非!
by: みく | 2007/01/12 12:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/126-00b9e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
