--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

マビノギブロガー10の質問

アシドさんが面白そうな企画をされていたので
参加してみることにしました

マビノギブロガー10の質問

密かに覗きつづけていたので(キモイな
これをきっかけにお気に入り!に入れさせて頂きました^^
Q1:なぜマビブログをはじめようと思ったのですか?

(マビをしている)知らない人とコミュニケーションできる
きっかけが欲しかったから だったと思います
身内だけコメントとかはイヤだったので
こっそり始めたのは覚えています。
ひと月飽きなかったら教えるって言ったんだったかなあ。。


Q2:どこのブログ使っていますか?

FC2です

Q3:そのブログの利点は?

テンプレートがたわわなことと
編集しやすい事
マビのブログが沢山あることかな


Q4:あなたにとってマビブログとはなんですか?

なんだろう・・・
嗜好品?
無くてもホントは困らないけどついつい。。みたいな


Q5:あなたにとっていいマビブログとは?

マビにインしたくなるブログかな

Q6:マビブロガーとして、これはやらない、やってはいけないことは?

RMTのリンク貼るとかかなあ
あと誰が読んでも不愉快になる事間違いないような
記事は書いたらいけないと思うの

Q7:マビブログで苦労することは?

最近撮ったツモリが撮れてない事が多くて悲しい。
スクリーンショット
撮れていてもイマイチなものが多い
センスのないスクリーンショット
カッコいいSS撮れる人は本当に尊敬です。


Q8:マビブログしてて、よかったと思ったことは?

やってなかったら一生会わなかったかもしれない
人たちと出会えたことですかね やっぱり。

Q9:これからもマビブログを1、2年と続ける自信ありますか?

転勤とかなければ(笑
急にネット環境無くなったらあやしいかも
携帯からとかの根性は無い^^;


Q10:下着の色は?

白ベースの柄物
ごめん普通に答えてしまった
紫のヒモパンとか言えばよかった







10問て直ぐかなって思ったんですが
結構時間かかってしまいました

アシドさん ありがとうございました。
スポンサーサイト
03:34 | まび | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きのう(BlogPet) | top | 今年のくりすますは。。。

Comments

# ぷぷw
なのがなんか笑ったw 赤とか黒じゃなくて紫かw
あーバイト行こう、自転車乗りながらにやけそうv-238
by: noco | 2006/12/27 10:41 | URL [編集] | page top↑
# なんだって!
nocoちゃん

10問あるのに印象ぱんつの色だけか!
紫のぱんつを思いながらにやける人は怖いとおもうよっ(=w=
by: みく | 2006/12/27 12:16 | URL [編集] | page top↑
# いろいろと
紫イイですねー。
ってか、これじゃ俺ただの変態ですねー。

誠実な解答ありがとうございます。
ブログに対する考えを垣間見れた気がします。

何より下着の色答えてくれたのがさすがです。
by: アシド | 2006/12/27 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
アシドさん

最後は答えねばならないでしょう(笑)
不真面目には答えてないんですが
一日経ってみるとなんか質問の趣旨を
理解できてないだろうお前みたいな
マヌケな回答が
いつものあたしそのまんまですね アハハハ

Q4に付け足すなら
うちでファンションネタとか見たひとで
「ローブ着ちゃえば見えないし」みたいだった人が
どういうの似合うか試してみようかな・・・
なんてとりあえずシモンでプレビューとか
してくれたらイイナ  なんて思います。
しかも人の居ない時間、チャンネルとか選んでたら激萌えです
・・・こうなるからほらずれちゃうんだよみく。
by: みく | 2006/12/28 11:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/124-d15d4e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
