--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ものまね。

残骸を確認しにマビに入ってみたけど
めんどくさくなってふらふら街にもどってみると
うちにもたまに遊びに来てくれるn○c○さんの姿が
(微妙に伏字にしてみたゼ!

知らずにほぼお揃いに染めてたこともあるわたしたち。
また知らず知らずのうちにお揃い着てたんだネ!

声掛けたけどお留守だったみたいで
(知らない方が教えてくれました♪うれしいもんですね)



許可なく撮影(=w=

綺麗にまとめてますねー


色ちがいで感じ随分ちがいますねー
コレスブーツ、足長くみえていい感じ!!
おなじ手袋もってたので揃えて見たり♪

おっと、手袋もそろえられるぜぇ


今度身が入ってるときに会えたらまたお喋りしようねえー!






WEB拍手返信

12月19日(ここ数日ホントちょっとしかパソできなくて。。遅くなってすみません@@;

21:14 SSが無い部分での苦労話のところが妙に目に浮かぶようでとても楽しく拝見させていただきました(マテ
21:16 ツリーで来ましたかー。自分は赤しか頭に無かった!のた打ち回った!
21:17 あと思い出しですが拍手画像後半は社会派ですねぇ。早いところ本来のマビになりますように


見せる事を意識せず動いてるのがバレてしまいますねトホー
それもあるけど、最近撮れてない事が多いなあ・・・
撮影当日は2時間で7回くらい固まったんですけどパソコンが悪いのかなあ
(先月くらいまでは落ちるってあんまり無かったんだけど。。
ティルコ行ったらファーガスいなくてびっくりしましたよ。
(落ちて、入りなおしたら風車の前あたりにいましたが@@;

ツリーで来ました(笑
みくの髪色は茶系っていうのだけは
変わらないので
トナカイ色で着ぐるみっぽいとかも
やりたかったかなあ
あとクリスマスケーキです!みたいなのとかー
せっかく点滅アンプルがあるのだから
絶妙に使ってイルミネーションとかもしてみたかった。

Σ 社会ってナンダって見にいってしまいました
10枚目とかかな
あの公式のお知らせも貼るべきですかねw
こんな環境ダケド、楽しもう!っていうのを
何か考えて実践してみたいけど
本人がダレててしょーもないですね@@
マビはまだ終わって欲しくない。
それはまだ残ってるから
年明けたらなにか、なにかやりたいな。


それにしても最近どこに行ってもコメントが長くなるのでいかんですね
どこぞのアレみたく3行で纏めないとwww
スポンサーサイト
02:06 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
主張ばな | top | あわてんぼうのサンタクロース

Comments

# きゃ~(〃▽〃 )
ごめんネーちょっと風邪っぽくて旦那さんの帰り待ってる間に寝ちゃってたのです。
いくらでも勝手に盗撮してやってください(笑

例の企画のお洋服は実はだいぶ前に完成してたり。そ
ないと困る小道具の色待ちでまだSSお届けできずっ・・・間に合うかな;
by: noco | 2006/12/21 05:22 | URL [編集] | page top↑
# む・・・;
謎の「そ」が・・・・(汗
by: noco | 2006/12/21 05:25 | URL [編集] | page top↑
#
nocoちゃんコンニチハー♪

色待ちかあ。みんな気合入ってるなあ
(ヒトゴトかあっ
イブくらいまでに出るといいですね><

v-354期待してるから頑張ってください!

風邪は酷くならないうちに治してね。

ノロ(マ)ウイルス常時感染中のみくより




+れが  とかなのかなー?w
by: みく | 2006/12/21 11:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/120-88ac7a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
