--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

昨日のメンテ後は…

久々にマジックを見た


びびった。ちょっとびびった。(初めて見ました

メンテが長いのを知らなかったので
1時間以上時間が余ったのですが
大丈夫。まびらぼさんのキャラシミュもどき で妄想大暴走。
 こういうのつくれるってすっごいですよね。。。

やっぱ欲しいなあ

ローブを新しくしたら、おそろ大好きな旦那も欲しいとゆって
買いにいきました。

染めるの前提だから とトンデモナイ色のを買おうとしてるので
一度止めました(笑)
だって妻だからね。

今回は色違い


変身するとなんか2人して濃いぃんですがw
袖とかヒモは変えるかもしれないけど、とりあえず2人とも満足。
スポンサーサイト
15:04 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
沙汰デーナイト(oyzちっく。。。 | top | ラビの中心で愛を叫べ!

Comments

#
こんにちは~
リンクさせていただきましたのご報告ですv-119
(ウチは「リンクはご自由にどうぞ」なので気になさらないでください^^)

キャラシミュもどきって便利ですよね。これからさっそく転生前のチェックしてきますv-20
by: メイハー | 2006/05/27 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんこんにちは~

リンクして頂いて(しかもあんなに丁寧に)
本当にありがとうございます

来月頭にこう、、一緒にやりたいことがあるので(ブログ上で)
お楽しみに!ぜひ参加してくださいね!(言っちゃった!!
by: みく | 2006/05/27 19:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/12-d19bd2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
