--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

あわてんぼうのサンタクロース

こんにちは~!

あわてんぼうのサンタクロース に沢山のご参加頂き
ありがとうございます

今日は沢山アップされるかしら?と期待でいっぱいです。


さて言い出しっぺは今日あっぷすると
約束していましたので・・・



テーマはホワイトクリスマス!




えいっ!









似合いますか(=w=




ごめん冗談です
つまんなかったですかそうですか・・・
えーと企画立ち上げ時から
みくはサンタ仮装ふうにする気はありませんでした~

実際はこっちー

すごく泣いた



クリスマスツリーで行こうと思っていました

ツリーぽくみえますカー?



緑はあたしにとって呪いの色で
染めたくナイときには染まるのに染めたいときには染まってくれない
魔の色!!キィー!!!!
課金で貰う分&買占め・・・最後は少しショップにまで手をだし。。
染色破産万歳
足は木の幹ふうも狙ったのですが
おばちゃん色のストッキングにしかならなかったので断念


でもほら、みんなが赤系多いから、、あたしはそれのそばに佇む
オブジェになろうと思ってね!


レザーミニワンピース
スリーラインタイトグローブ
トークステッチレザーベルトシューズ

気に入ってるのは手袋がうまく染まったことかなー




ベルト部が赤かったらかわいかったかなあ



本命は本当はツートンビジュードレスでした
50000ゼニ以下の服にしたかったです。
でもツートンのメイン部はなぜかほんっとーーーーーに
濃い緑が出なくて・・・っ
サイドのリボンが濃い緑になったら絶対可愛かったのにーーー
なんかこれは白系にばかりなりやがりましたよ。
ティンからもらった指定は。。。こんな色でした。
緑だけどさ、、、



ゴシックレースはパレットには出るけど染まらなくて

(撮ってたつもりだったんですが全然SS撮れてなかったヽ(`Д´)/

ピンエプロンとか色々試したんですけど
一番イメージに近い色がコレだったので選びました
おかげで用意しておいた帽子と手袋は使わず仕舞いでした ショボーン
そっちは25日にでも着ようかな。

ミニじゃないほうがツリーぽくみえるとは思うんですが
長いとなんていうか、、すごく怖い
ルールで封印したナタネモフモフとかすごくいい感じになりそう
って思うんですヨw


さんざん期待しちゃってた方、ごめんなさいねー(TT

来年は11月くらいから用意してやるーっつ!





なんか予想より多く周ってるみたいで
今日3939(みくみく!)いきそうですねー
運良く?3939踏んだあなたは・・・
ランダム染色思い通りの色に染まる率が3.9%あがることでしょう(びもー
スポンサーサイト
13:20 | まび | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ものまね。 | top | 泡展望とは関係ないおはなし

Comments

#
おーさすがみくさん、そうくるかぁーって感じでした!
素敵にまとめてるなぁ、やっぱ発想の時点でらびなんかとはセンスの差が出ますね;

染色言ってくれたらよかったのにー><


by: らびぃ | 2006/12/19 13:57 | URL [編集] | page top↑
# さすが
ヒイラギグリーン(?)とはさすがですv-433
まだ靴とかがそろってないのでもうちょっとお待ちください(^^;
by: メイハー | 2006/12/20 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
ツリーだΣ(゚Д゚)!
その発想はなかったデス。
私はサンタ帽子をもらってから
クリスマスコーディネイトをアップする予定です~。
というか加齢しないと着れないんです…orz
by: リルラージュ | 2006/12/20 15:54 | URL [編集] | page top↑
# 闘い済んで日が暮れて
あれからマビに入っていませんこんにちは(笑

いやあんまりパソコンできなかったんですYO

らびちゃん

発想はたんに天邪鬼なだけじゃないかと!
今思えば、色が納得いかなくても
もっと毒々しいツリーにすべきだったんじゃないかなと
思っていたり・・・
ツートンが「これが限界です」までの緑になったら
載せて見ようかな。


メイハーさん

楽しみにしてますね^^
うんうん、ヒイラギみたいなグリーンにしたかったんですよ
たまに売ってることはあるけど
染めようとするとむっずかしー色なんですよねえー@@;
服以外のアイテム、いいのが早く見つかるよう祈ってます^^


リルラージュさん

サンタ帽子は私も早くかぶりたーい♪
加齢しないと着られないのイライラしますよねえ
クスリで着られるといいのに!
着られるようになったら見せてくださいねー♪
by: みく | 2006/12/21 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
ぐは・・・乗り遅れたうえにアンプルつかっちゃった(:D)| ̄|_
思いつきで染めたやつアップしとこ
クリスマス無関係だけど

週末改めて考えて染色したやつを載せるってことで(´-ω-`)
by: 梅小花 | 2006/12/21 00:32 | URL [編集] | page top↑
# お待ちしてますー♪
梅小花さんコンバンハー!

週末楽しみにしてますねー^^
あたしもちょっとアンプル回収とかして
染めちらかしたゴミのよーな服たちをなんとかせねば@@;

次回染色大会(?!)はバレンタインデーとかが
いいかなと思っています
あたしを食べて系とかチョコレートそのものとか
・・・・

正月もあれかなあ、着物はNGにして
「正装」
とかでもいいかなあ

でもみく銀行残高0になっちゃったしなあ・・・w
by: みく | 2006/12/21 00:42 | URL [編集] | page top↑
# 参りました <(_ _)>
さすがにツリーは思いつかなかったですw
もしかして、みくさんは俺よりネタ向き?(マテ

次回開催を心から待ってまーすっ!
by: いそ | 2006/12/21 04:22 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
今回の企画に参加させて貰おうと思ってたのですが、普段着ている物がデフォルトでサンタカラーなので、何着ても変わらねぇやって事で、見送りさせて頂きました^^;
アンプルが大量に余ったわけですg
次に面白そうな企画が有る時は参加させて頂きますね。
by: きば@利緒奈 | 2006/12/21 13:43 | URL [編集] | page top↑
# ネタムキ?
いそさん

激しくネタとかはあんまりチャレンジしてないですが
嫌いではありませんヨw
全部ど緑のうさぎローブとかやったなあ・・・
もう淡い色になっちゃってるんですが
(過去ログのどこかにいます
新しいの考えておきますね♪

利緒奈さん

おひさしぶりでーす!
利緒奈さんは赤いですよねー
アンプルは消化出来たのでしょうか
今度はご参加激しくお待ちしてますね!
by: みく | 2006/12/22 00:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/119-3ef7fbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
