--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

みくは、テンションが あがった!

うわあぁ

びっくりした!!ありがとうございます!!


今日まで入ってないのがバレた^^;

釈迦うさぎさん、ありがとうございます><

スペシャルな名前を考え中です。

プレゼントもらったの初めてなんですよ^^



・・・お誕生日は遠いので
クリスマスになにか仕返しお返しを!
そういえばブログをはじめたばかりの頃

こんなだったわけですが


新サーバ  鳥穴

まだ使われてない!



使用可能です のSS撮れてナカタ(=w=;




つくっちゃったw


まだ色素がちょっと薄い(=w=





昨日はやぁぁっとらびちゃんとお話することが出来ました♪
夜明け近くまでありがとうね><
いろいろ(物品という意味ではなく)いただきました。
その中にやる気も入っていました。
夜に書こうかなと思います。

テンション↑のときは一緒にもりあがってくれて
テンション↓のときはさりげなくはげましてくれた
マビとこのブログがきっかけで知り合えた皆様に感謝します!



じゃ、行ってみようか!
スポンサーサイト
13:21 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
企画っぽいもの。 | top | みくと放置するはずだったの(BlogPet)

Comments

#
本当はダックブーツを!
って思ったのですが、タル鯖の「釈迦うさぎ」はいまだエリンに降り立っただけの状態・・・。
老いたはムリでも知識人くらいはとれてるかもw

エリンマネー@タル鯖なんてもってないし・・・
自力ドロップできるほどリアルラックないし・・・
働く人の特権をフル活用しちゃいましたw

リアルだったら「なに、コレ?」
って言われるような金額ですがww
by: 釈迦うさぎ | 2006/12/09 21:31 | URL [編集] | page top↑
# そんなことナイナイ
釈迦うさぎさん

金額じゃないのですヨ!
たぶん想像の256倍(倍率適当w)くらい
あたしは嬉しかったですよ!!!
ってゆうかダックブーツとか貰っても
喉から手が出そうになりながらお返しすると思います@@

っていうかタルにも釈迦うさぎさんいらっしゃるのですかー
レベル関係ない遊びでいつかご一緒できるといいですねえw
by: みく | 2006/12/10 02:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/114-483a082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
