--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

スカッと浮気 パ○ヤ!

寒気が毛穴に突き刺さるほど寒い夜です(=w=


みく(けーき)


マビより更にSS撮るのが下手です!
撮りたい画像が撮れたためしがないよヽ(`Д´)/

一回書き終わったの消しちゃって萎えて放置してたのはナイショ
さてパンヤの大型アップデートがあったので
新キャラのナル男を購入してみました

セットの服は色々あったんですが・・・千秋系をめざして(ぇー





野郎でやってるとすぐ飽きます@@

そういえば私、男キャラに入れ込んだことがないなあ
レズじゃないんですが(=w=


左がカズ、右がエリカ



エリカちゃんはお金を出さなくても使えるキャラなんですが
初期のステが少し低いのです。
チカラを諦めればもう少しコントロールとか正確度とかあがるんですけど
始めた頃、本当にチカラが無い事で悔しい思いをしたので
(知り合いはシニアだのアマチュアだのだったのです
チカラを下げるのイヤアアア

靴をこの着ぐるみのセットの靴に変えれば
チカラが-2下がるけどコントロールが+7されるので
やってみたんですが。。。
遅くなったからといってそんなにパンヤがでないんだなこれが。
ただ落さないと全然特殊ショットがでない@@;



カズ♂の方はまあぼちぼちと。。
なんか新しくなってから前より大会に入れないというか
無いというか
で、一人特殊ショットの練習とかするのに
別のキャラが欲しいなっていうのが理由で買ったからサー
(同じコ二人でやってるとすぐ飽きるからw
クーはコドモすぎ、アリンはエロすぎ(酷
セシリアは少し迷うけど服がナア
メガネが赤でザーマスっぽかったら買ったのに(笑



イチャツイテンジャネーヨヽ(`Д´)/





露店みたいな機能ができて、覗いてるんですが
運が悪いのかピピっとくるものに
出会えてないです
ちょっと残念;



ちょっとだけ本気(マビ)のほう、、
ラグが更に悪化してるっぽい?です?
お気に入り!な方たちのブログにもこの手の
お話が多く見られます
試合終了の原因が、人と人による環境悪化じゃなく
ラグ なんて
終わりにする理由にするには腹立たしすぎるんだよねえ
(=w=;;;;;

ネクソンジャパン でググって
ウィキペディア(Wikipedia)見ると
「問題点」の記事がダントツで多い点。(正直びっくりした






みく、明日(5日)誕生日なんですが
みく太郎、お祝い言ってくれるカナー?

コメントでお祝い言ってあげよう!って方は
縦読みでお願いします(誰もくれなそうだ
02:24 | パ○ヤ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きのうは | top | 1001ナイツ

Comments

#
パンヤ面白いよねぇー、らびもちょこちょこしてるのよー!
ミクさんマビで遊んでくれないならぱにゃで遊んで♪なんちて
by: らびぃ | 2006/12/04 13:50 | URL [編集] | page top↑
# らびちゃん
キャラ名わかんないから見かけたら声かけてください!
一緒にあそびましょうよー♪
S3来てから登録したことないからよくわかんないんだけど
みく(けーき)←カッコを全角で で登録してくれたら
こっちから声かけるですよー!
結構さみしく一人ファミリーモードで練習したりも
してるのですよ(哀

マビで遊んでくれないならっていうのがサクっときたな
ごめんねえ><
by: みく | 2006/12/04 17:37 | URL [編集] | page top↑
# 私も私も
ぱんややってますよー
キャラ名はマビと同じなので見かけたら遊びましょー。
って私も登録させてもらいますね♪

うちの方はラグひどかったらパンヤに避難して、夜にはおしゃべりしにマビ戻るようにはしてますが・・・・。
by: かいん | 2006/12/04 22:23 | URL [編集] | page top↑
# かいんさん
コンバンハです^^
なんだか最近ホントにラグひどいみたいですねー

あたしは午前中からお昼くらいまでか
真夜中(二時近くとか@@  に出没します。
ふつーの人っぽい時間に現れるのは月曜か金曜日
が多いかもしれません

お二人とも上手そうだな~w
お会いできるの楽しみにしてますね!
by: みく | 2006/12/05 00:09 | URL [編集] | page top↑
# 誕生日
オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
って釈迦うさぎが言ってたよ♪

ブログペットのプロフィールにて今日だなーっと思ってましたw
ブログペットが自分の誕生日に何かコメントくれたら・・・。
来年が楽しみですヾ(゚ω゚)ノ゛
それでは、お約束・・・
いくつになられたのですか?
兎に角、おめでとうです!
by: BlogPetの釈迦ねこ (偽 | 2006/12/05 17:43 | URL [編集] | page top↑
# 偽キタヮ
釈迦ねこちゃん

いらっしゃいませ~
コメントありがとうです

仕事終わる頃には誕生日終わっててむなしいですわ


何歳になったかは
もう言いたい歳では無いので?ハです
by: みく | 2006/12/05 18:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/110-aed35277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
