--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ラビの中心で愛を叫べ!

めがねっ娘


蒼いウサギの人がセイレーンに行くって言っていたので
メガネでたら売ってね!と前日言っておいたらでました。
目的のブツが出てご機嫌らしく、安価で売っていただけました。
Amazon並に早い入荷です。ありがとうウサギの人。
似合いますか?似合うって言ってください。お世辞でOK。


昨日流れた狩りにいくことになったんですが
なんかえらい大人数にΣ
これじゃフラグが立たないy
目的ないときって行き場がなかなか決まらないね



どっこまっでー いけるかなー こころふるわーせー♪


各自が別キャラの馬に乗って、ひっぱってもらいつつ 出発~!
ら○たん、ひっぱらせちゃってごめんね^^;

この人数でラビ通常です


あやしい魔法をかけられた!


しょっぱいダンジョンに・・・

すぐ終わりました。下級と上級通行証がでました!
上級だしたひと→「やっちまった感が・・・」

だれも愛を叫んでくれない


ダレも叫んでくれない。。。



ここで約束してたおかーさまは落ち;
なんか…楽しめたんでしょうか
口きいてくれなくなたらどうしよう@@
猫の皮完全におっことしてたし(やばっ


そして上級へ…

みくは戦ってなかったんだか運がよかったんだか
あまりコレはなかったんですが
みんな

爆死
爆死!
爆死!!!


いつもより豪華な衣装のコノヒトを
みんなで袋叩きに

ゴージャスさっきゅん



上級でもみんな愛を叫んでくれませんでした
ちっくしょー


だれもさけんでくれn…



みなさんお疲れ様。
よく見ればあたしも叫んでいるけど愛は叫んでないね。

2点だな。

以上赤点ダンジョンレポートでした
スポンサーサイト
12:11 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昨日のメンテ後は… | top | 10(テン)プテーション

Comments

#
こんばんは~
サッきゅん戦隊いいな~~。ラビ上級はまだ逝ったことがないのデス。

そうだ、ウチのようなあずまやをリンクしてくださってありがとうです。
こちらからもリンクしちゃっていいですか?
by: メイハー | 2006/05/25 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
新上級Dは、ラビとマスに行ってみたものの、
未だにクリアしたことないです(ry

時間とメンバーの問題で1階クリアしておやすみ!みたいなw
次はクリアしたいものだッ
by: Ryota@たゆね | 2006/05/25 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

こんばんは^^
私も昨日が初めてだったんですよ。ラビ上級

家に例えるならダンボールハウスなうちでよければ
よろしくお願いします^^
…改めて不躾なことしちゃったんだな;と反省しています
><


たゆねさん

マス上級は私は未経験です。
時間とメンバー… 長いから大変ですよね
次回がんばってください!
まだ頭の中がクリ子でいっぱいなみくでした(w
by: みく | 2006/05/26 02:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/11-ee1732df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
