--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

もったいなーい@@

すっかり忘れていたので

あ~あ^^;



捨てるハメに(TT

誰かにあげればヨカッタネ



こんな草木も眠る時間に、みくノート用の画像ファイルを
開けたら、こないだペットのモデルにしたあの人の画像が
すごく怖かったです  失礼な。
夜中、電気もつけずに書いてるからダネ!


そんなわけで今日何日ぶりかにログインしたんですが、、、
NEXON の字が出る前がすっごい長くて
パソコンが壊れたのかと思いましたよ
(あたしはフルスクでやるので全部真っ白が延々・・・
いまこんなに重いのー??


ひさしぶりに、お気に入り!を追加したしました♪
Mupupu Lifeさん

最近うちによく遊びに来て下さる釈迦うさぎさんのブログです!
密かにライバル視しているBlogペットの釈迦ねこちゃんもいます!
いやライバルとかゆって、全然カナワナインデスケドネ
あのコ、すごいよ!
ブログタイトルが公式サイト風味になってて
素敵なのですよー^^


+dolce+さん

初めてツインダウンバイン党に入党してくださった
リルラージュさんのブログです!
遅すぎるくらいなんですけどね@@;リンク貼るの;
おそろいの髪型、髪色なんですけど
こちらの方が全然かわゆいです
(まちがってないと思うんだけど・・)ピンクがお好きみたいなんですけど
選ぶお色がすごく可愛いのですよウフフ(怖


Just Like a Paradiseさん

梅小花さんのblogです。
お名前、初めてコメント頂いた時にも思ったんですけど
かわいいお名前ですよねー><
ちょっぴりお口が悪いときもあるけど(失礼ねっ みく!
生産系をがんばっていらして、
なまけもののあたしは目が痛いです^^;
クリマスの先輩でもありますねーー


お気に入り!は、もうパソコンつけたら見るのが
くせになっちゃう までは無闇に増やさない!
って決めてたのです。
すごいいっぱいふえちゃうと
あたしが見るのに探しづらいじゃないですかw


大体で、おそらく100回くらいはみてて、
くせでつい毎日みてしまう、という
サイトを登録させて頂いております♪

ストカーみたいでゴメンナサイ

これからもしつこく覗きに行かせていただきます!(勝手な。






さて全然話は変わるのですが


もっちーずパン


会社でのゴハン用に買っていったこのパン。

すごいもっちーでした><b
関東限定っぽいけど、、もし見かけたら
おためしくださいまし!みくのオススメ!!
明日も買っちゃおうかなーw
スポンサーサイト
02:54 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とか思った(BlogPet) | top | 成分表

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/107-381ad794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
