--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

成分表

記念すべきマビ記事100件めは
みく太郎に書かれて萎えたみくですこんにちは!!!1!


なんか記念にしたかったんですけど
パンヤやってたのであんまり時間がなくて
@@;

あたしの欲しかったダックブーツですが
公式の取引掲示板見たら500K出せば売って貰えるっぽいです。


・・・冷静に考えると勿体無いか・・・?(=w=

どこぞや(すみません忘れてしまいました
自由掲示板だったか)で見かけた

マビノギ解析機

で成分を解析してみましたです。


マビノギ解析機によるみくの解析結果

みくの80%はデルで出来ています
みくの7%はイビーで出来ています
みくの6%はディリスで出来ています
みくの4%はダンカンで出来ています
みくの3%はキホールで出来ています



らしいです。

デルがどっち側だか思い出せません(=w=
イビーが7%も入っているとは思えません(=w=
ディリスが誰だか思いだすのに20秒くらいかかりました
だめぽ




ついでなのでみく太郎も解析してみたら・・・


みく太郎の93%は結婚衣装貸出人で出来ています
みく太郎の7%はクリステルで出来ています


なんか・・・
負けた気がします(;´・ω・)

スポンサーサイト
12:11 | まび | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もったいなーい@@ | top | 松屋はここへ足は紹介するはずだったみたい(BlogPet)

Comments

#
みく太郎の記事を別カテゴリーにして記事数減らしてみるとか…。裏工作万歳!
マビノギ成分解析おもしろそう♪
やってみます!日記ネタにもなるし☆

もし、万が一結果がのっていなかったらファーガスが40%以上だったとお察しください…
by: 釈迦うさぎ | 2006/11/25 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
釈迦うさぎさんおはようございます^^

・・・・(=w=  ?
結果のってないでスね・・・(11/25 10:20現在)

そうか・・・
ヒゲか・・・・・・・
         www←芝生


きっとまだ書いている途中なんですヨネ!?


ただ、、、みくは修理ファーガスオンリーなので
(おじいさんでも失敗があると聞いてやる気になれない&
おじいさん以外が あほかあっヽ(`Д´)/ていうほど
失敗しまくるので・・・特にネリスエイレン

ちょっとかわいそうかしらん って思います(=w=
ファーガスねえ。。大体50Pにつき1Pくらいしか
失敗しないんですヨ。。



みく太郎の記事のことですが・・・
ああ、カテゴリ分けるのもアリかなあって
頂いたコメント見て思ったんですが
仲良く「美味しいところ争奪戦」をしようかなと
思ってヤメテオキマスw
これでもし分かれてたら大笑いしてやってくださいww
by: みく | 2006/11/25 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
ファーガスには初期の頃やっとの思いで改造したグラディウスを1修理で5Pくらい削られた記憶しかありません。
それ以降、弓師に転向しました。(偽りあり
祝福きれてたのにやった自分も悪いですけど;;

仕事終わりに携帯から見てたんですが、
帰ったら軽く寝てて更新が遅れましたw
なんとかファーガスではなかったのでよかった(?)です。

みく太郎との争奪戦がんばです!
by: 釈迦うさぎ | 2006/11/25 12:10 | URL [編集] | page top↑
# ぱにゃぱにゃ
パンヤ('(゚∀゚∩
私も最近始めてみましたよ(*‘ω‘ *)
ピンクのセーラー服を買うべく修行中です。
Rillrageでやってますので見かけたら遊んでください~(*゚ー゚)

ティルコバイターなのでディリスさんはばっちりですが
デルデレンの区別はつきませんね…w
by: リルラージュ | 2006/11/25 16:46 | URL [編集] | page top↑
# ファーガス・ファーガス
釈迦うさぎさん

結果、拝見させていただきましたヨー!
ファーガスじゃなくてよかったですね。
アイドル成分たっぷりでうらやましいです!
ブログペットの優秀さも超うらやましいです!!!!


リルラージュさん
パンヤしてるですかー^^
お見かけしたらささやいちゃうかもしれません!
あたしは みく(けーき)←絵文字  でやってますです。
同じく見かけたら遊んでくださいましね!
(でもあたしすごいへたぴいですよ@@
ピンクのセーラー、ついこの間着られるようになりましたが、
あたしはパニャは着ぐるみしか着ないのですよ(笑)
デルとデレン、区別つきにくいですよね。
あの双子が着てる服、ほしいなあー。。
by: みく | 2006/11/26 02:16 | URL [編集] | page top↑
#
おもしろそう('(゚∀゚ ∩
こっちでもネタにさせてもらいますね!

なにやら色んな人物が交じり合ってみくさんを構成してるみたいで・・・
簡単なつくりだった自分が単細胞みたいな・・・(*σωσ)ウフフ
by: 梅小花 | 2006/11/27 01:10 | URL [編集] | page top↑
# エーエーエー
自分じゃそんなつもりがないのにあんな人が・・・v-531
さっそく日記のネタにさせてもらいます!
by: メイハー | 2006/11/27 21:01 | URL [編集] | page top↑
# 意外と
色んな成分が表示されるようで・・・
見てて飽きませんねコレ!

梅小花さん

おひさしです^^結果拝見させて頂きました^^
バグで成分が表示されずわかんないとか
モンスが入ってる人とか、ホント面白いですね!
でも単純ていうか9割超えたキャラとかいる方が
親近感沸いていいじゃないですか?w

ムロの婚約者メイハーさん

いろいろ見て周ったり、自分でよそんちの人の名前で
試してみたりしましたが
キホールとダンカンが結構多く感じるですね
ナオを見たことがないような気がします。
あとムロも見たことがない気がします。(うぷぷ
by: みく | 2006/11/28 00:50 | URL [編集] | page top↑
# 事後報告。
無断で勝手にリンク貼らせていただきました!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
って思ったらお知らせください。
by: 釈迦うさぎ | 2006/11/28 12:52 | URL [編集] | page top↑
# きょう、勿体記念
きょう、勿体記念したかった。
きのうはみくはここへみくがここで記事とか取引したかったの♪
by: BlogPetのみく太郎 | 2006/11/28 13:41 | URL [編集] | page top↑
# (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
釈迦うさぎさん

ヤられたのでヤリかえしました(待っ
丁度そろそろ・・・いっちゃおうかしらんて
思っていた所だったので
先手を打たれてギャフンでございます。
みく太郎ともども、これからもよろしくおねがいします^^


みく太郎くん

勿体記念ってなあに?
どうも取引 ってヤバっぽく聞こえてしまうのは
私だけかな
みく太郎もがんばって長くて面白い記事書いてね!
ホントに面白いの書けたら
「みく太郎さま」ってお呼びしますよ^^

by: みく | 2006/11/29 03:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/106-c9d9e4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
