--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

久しぶりに物欲が発動

露店でイカス靴みつけました。


かわいい!


ダックブーツ!!


でも露店価格70万でしたΣ


白×金だから高いのか 数が出ないから高いのか。。
夜中にも見たから高いんだと思いたい
イフリートのドロップて。。。
倒せないし見たこと無いしなあ(=w=;


クリスマスはちょっとえんじがかった赤×金で服作ろうと思ってて、
その色で染めたいナ~♪
(本当に手に入れられたら誉めてあげて!!)


クリスマス前までにお金貯めてほしーい!!
火曜日だからダンジョンに行ってみましたが
ラビ通常、下級が出なくて
時間もあんまりないからそのまま進みました。

珍しく小銭以外が落ちたんだけどさ。




だめぽ。



いらねーYOヽ(`Д´)/
スポンサーサイト
13:02 | まび | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
松屋はここへ足は紹介するはずだったみたい(BlogPet) | top | ぺっつぺっつ

Comments

# noco
「クリスマス前までにお金貯めてほしーい!!」って、ねずみさんにねだってるのかと
最初見たとき思っちゃったYO!(笑

ダックブーツはもう少し安かった気がするですよ。
白だからかもかも~?
by: noco | 2006/11/21 20:29 | URL [編集] | page top↑
# おぉ
nocoたんこんばんは!

もう少しやすいのか!教えてくれてありがとうです。
ってゆってもあたしの鎧より高いんじゃんねー(笑

びびびのネズミ男はオフゲーばっかりしてて
マビしてないみたいデスヨ。
してないんだから財産で買ってくれよっていうかな(笑
by: みく | 2006/11/22 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
おおおお!
その靴いいですねぃ!
まだ見たことないなぁ・・・。
そういうおされな靴こそ裁縫限定にしてくれれば
裁縫やる気MAXで出費も少しは気が楽になるのに;;

同じく
「誰かに買ってほしーい!」
って言っているのだと最初に思った釈迦うさぎでした!
by: 釈迦うさぎ | 2006/11/22 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
釈迦うさぎさん

日本語が下手ですみません@@
お裁縫で材料が作れるもので型紙も店売りで
かわいい靴がほしいです(=w=

裁縫限定イイですねー!
by: みく | 2006/11/23 13:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/104-ac236ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
