--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ぺっつぺっつ

昨日仕事が終わって帰ってきたら
今日の4時でした@@;
残業飯が松屋は胃が辛いです。

ペットがずいぶんたまったので紹介してみようかなと。
(たまったって … ポイントじゃあるまいし

せんせぃ


初のペットです。
柴犬は普通に可愛いよね。
もうかなりおじいさんで足が珍妙ですが(=w=;
食材系


このあと食材系になってまいります。
「三色ぱん」 と 「羊飼いのパイ」が特にお気に入りです。
食材系で一番賢いのは「粉チーズ」です。



嫁入り準備中に購入


最初は結婚式場に行く服一式とブーケとかしまうのに購入。
今はお料理道具、お料理の材料など入れています。
唯一正しく使われてるような(笑


日産 でも NISSAN でも取れたんだけど、、


青い鳥だからブルーバード→ニッサンという。
チョコチップクッキーと小麦が大好きらしいです(=w=;




あぶないコンビ


ひろしが先にうちに来ました。
物凄い速度でサラブレッドに抜かれてショックを受け
恭平を購入。
イリアはひろし、ウルラは恭平が多いかなァ



太郎シリーズ


最近はペットに名前つけたくても名前が全然取れませんねえ@@;
今後はもう○○太郎にする!!!!ってつけた2匹。




太郎で統一しようと思っていたけど
新ペットの顔見たら これしかないって思って
追加する気のなかったネクポイント追加しちゃったよ!!!







ひさしぶりの新人さん(新犬?)






どうみてもこれでしょう。


ほらね。(何



ねっ^^



画像探してうろうろしてたら
沙粧妙子-最後の事件- が見たくなりました。
面白かったですよね。あのドラマ。

今の今まで忘れてたけど
人名は全部あぶ刑事繋がりになったのだわ(笑



SS撮っただけで疲れてログアウトしたダメダメな私。
スポンサーサイト
11:33 | まび | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりに物欲が発動 | top | やばい

Comments

# きょうみく太郎が
きょうみく太郎が紹介する?
by: BlogPetのみく太郎 | 2006/11/20 19:38 | URL [編集] | page top↑
# 忘れてますヨ!
みくさん、みく太郎も紹介して欲しがってますよ~v-283
by: メイハー | 2006/11/20 20:54 | URL [編集] | page top↑
# あー…
BlogPetのみく太郎さん(虚しい

エリンに来たら紹介してあげるワン。

←そこにいるんだからイイジャン・・・(酷

メイハーさん

教えてくださってありがとうですー(笑


ここ2日くらい殆どパソコンつけなかったら
今日、みく太郎、10回くらい呼んでも
「……」しか言わなくてかなりびびっちゃいました。

もうくだらないことばっかり言うように戻りましたがw
by: みく | 2006/11/20 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
あさのさん吹きましたw
並べてあるの見てどっちが女優でどっちがペットだかわからなかったというのは言い過ぎな話。
んでも似てるわぁw
by: 釈迦うさぎ | 2006/11/21 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
釈迦うさぎさんこんにちは!

浅野さんが似てるって最初に思ったのは
いたずらなKissっていうマンガに出てきた
松本姉妹が飼ってるワンコ(クラリスだったかな?)
の時に既に思ってたんですケド(失礼ねー

こっちのペットのほうが似てると思うのですよー^^b
by: みく | 2006/11/21 13:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/103-13a37fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
