--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

月曜日は出来なかったので

低っ! とか言ってはいけない


日曜日に紡織しました。
シルクは安いのしか修練上がらないのに最高級シルクの手袋使ってたり
あああって間違えて高級生地の手袋とかハンパなの買ってみたり
もうボロボロでした(TT

丁度雷雨がきたので高級生地手袋で織ってみたら

最高級生地
  ↓
高級生地
  ↓
普通の生地
  ↓
・・・

安い生地


おいっ!!
  ↓
高級生地


ここで太い糸が終わりました (ちーん 


もふもふとかクモ糸ひろい、FHなみの速度で飽きるので
なかなか進みません(えへ


まあ
ちょっと踊り子ズボンが作ってみたくなったので
バイトと、、地味に紡織もがんばろうかな

前にもそんなこと言ってちっともやってないけどw


とりあえずナオサポないのに町娘はダンジョンなど行かないので
今月中にD抜けられたらイイネ!



うちのブログペットはストレスがタマッテルみたい@@;↓
がんばれみく太郎
17:03 | まび | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やばい | top | 興味をチェックすればよかった(BlogPet)

Comments

# Dは大変ですね
こんばんは~
紡織Dは挫折しかけちゃいますよねv-297
踊り子ズボンうまくいくといいですネ!

みく太郎もがんばれーv-476
by: メイハー | 2006/11/14 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

いつでも挫折する自信があります!(マテ
踊り子もセリナレディも作りたいです
欲望だけは三人前(=w=
by: みく | 2006/11/14 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
もう持ってるかもだけど…
2個採集改造かなりいいですよっ!
あの2個出たときの感動はとてつもないものがあります。
改造のためにモフモフ頑張った自分がいます。
by: 釈迦うさぎ | 2006/11/15 08:22 | URL [編集] | page top↑
# それの存在は
釈迦うさぎさん

存在は知ってましたが採集用ナイフは
使い捨てしてました@@;
そうかあ、そういうやりかたもあるのですねえ
by: みく | 2006/11/15 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
紡織Dは最初の壁ですよね^^;
Dを抜ければAまではすぐ、でもそのAがまた壁な訳ですが・・・
採集用ナイフの2個改造は、結構2個取れるので(体感1/3~1/4)裁縫も兼ねてならお薦めですよ。
フモフモしてるだけで熟練がかなり溜まるようになってるし、一度試してみるのもいいかもしれませんね。
by: きば@利緒奈 | 2006/11/15 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
利緒奈さんこんにちは~^^

そうか、、そんなに壁なんだ^^;
生産な先輩方が沢山励ましやアドバイスを下さるので
感動しています。ありがとうございます!
じゃあ売り飛ばしたり地面に捨てたり(コラ しないで
修理して使ってみようかな。
丁度みく 今高齢ですし(笑
by: みく | 2006/11/15 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
採取ナイフ育成のために延々褐色尻尾マングースをいじめてる私。
高齢はいいよ~(笑

みくたん、踊り子服作るんだったらうちの型紙の残り使わない~?
いぁ、むしろぜひ使って><。
高額の型紙って捨て難くていっぱい取ってあって、うちのインベは大変な事にっ。
お・・・押し付けじゃないよっ|-゚;)
by: noco | 2006/11/15 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
nocoたんおひさしー

型紙まだ持ってないからありがたいです
・・でも革が貯まってからね@@;
それでもよければよろしくですー
by: みく | 2006/11/16 10:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/101-d5e90a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
