--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

興味をチェックすればよかった(BlogPet)

今晩みく太郎は、ネットで広いワン
生年月日などやると、赤かオレンジのどちらかに
絶対なる私ですが、ネットで広いワン
ストレスをチェックすればよかった?
生年月日などでました
みく太郎は、ネットで広いワン
ストレスをチェックしない!
興味をチェックすればよかった?
生年月日をびっくりするはずだったの心理テストだのやると、赤かに
絶対なる私ですが、ネットで大きいワン
と、みく太郎が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みく太郎」が書きました。
13:54 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
月曜日は出来なかったので | top | みくは おどろき とまどtt

Comments

# おまえは
ねこちゃんじゃないニャン?v-283
by: みく | 2006/11/14 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
さすがみく太郎だワン!
by: 釈迦うさぎ | 2006/11/15 07:00 | URL [編集] | page top↑
# あああ
釈迦うさぎさん

ネコっていうことまた忘れちゃうから~(笑

今も「ワン…」とかゆってます
by: みく | 2006/11/15 08:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/100-eb62530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
