--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

10(テン)プテーション

全国で30枚もうれなそうな駄作のシングルのようなタイトルですね
11以降はさすがに無理だと思うので数字タイトルはここで終わります。


たそがれ。。。



昨日は、うちのタル人民バナーを真っ先に貼ってくださった、足穂さん
の「おかーさん」からwisが来て。。。
(おかあさまとはもともと知り合いなのです)
おかあさまが狩りに行こうってお誘いしてくださったんですが、

みくは、、狩りが下手で
ギルドひきこもりなので、あまり他所のひとと狩りをしません。
βからやってるので謙遜だと思われちゃうのがナオ辛い。
でも…

ベータのときから、みくさんとあそんでみたかったんです
とかいわれたら!!

フラグたってr  ちがっ!

結構キました。テクニシャンなおかーさんです(ぇ


あたしは仕事にいく時間になっちゃって、また夜にね ってなったんですが
おたがいちょこちょこ用事を片付けていたら、会えたのが午前1時を
まわってしまいました^^;

おやすみーってアイサツされてる足穂さんともちょこっとお話させて
頂きました^^
(寝るところジャマしちゃってゴメンなさいね@@寝坊しなかったでしょうか
どさくさついでにリンクも貼ってしまいました。どさくさみくでスミマセン


結局喋っていたら3時近くなってしまったので
眠ることにしました。
数日前から、夏用のちょっとは涼しげにみえそうなローブ
をさがしてたんですが
(ねらいはインペリアルではあったんですが)

今日はもう、染めるの前提で!
ベルトの色が気に入ったので購入

そしてすぐ染める!

最初は濃いぃトルコブルーって感じでした(撮り忘れました@@


・・・夏と関係ないかんじに、、、


ええい次だ次


ベルト部の色は走ったときのちらりみえる裏地?と関係あるのかな・・?


綺麗な涼しげな色なんですけど

すげえ似合わない

ギルメンの蒼いウサギ君のところまで飛んでいって、似合うかどうか
聞いてみたりして(みくっぽくないといわれた)

・・・・次

綺麗な色だと思うんですけどね。。


こういう感じ、、、を想定して買ったのは間違いない。
が、、、、やっぱなんかにあわん、、、

ぶつぶつゆってたら、「オレンジ系はどう?」と
言われ、オレンジ系に挑戦

寒色が似合わない(淡色も似合わない…?


涼しげではないんですが、いちばんしっくりきました
染色アンプルも終わりました

今年の夏はコレで♪


来週のアンプルは、一年寝かせた浴衣を染めようかなっ
(あれ、浴衣染められたっけ?
スポンサーサイト
14:51 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラビの中心で愛を叫べ! | top | 銀河鉄道999

Comments

#
セイマス好きなミクさん、こんにちはw
昨日は短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです~^^
なんとか寝坊せずに学校行けました!(●´ω`●)
ぜひまた機会がありましたら、お話しましょう♪

Linkありがとうございます。
こちらからも貼らせていただいてよろしいでしょうか?
by: 足穂 | 2006/05/24 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
足穂さんいらっしゃいませ^^

Σセイマス好きにされている

いや、好きですが。

寝坊しなくてヨカッタヨカッタ

Linkの件。
うち貼ってもいい事ないかもですが。。
それでも良かったらお願いします^^;
by: みく | 2006/05/25 04:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/10-42a1a54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
