--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

初めて、はニャンコの皮をびみょーにかぶって

タイトルで微妙にバラしてるかもですが

初めましてです。

タルラークの街娘、みくと申します。
イゴお見知りおきよろしく申しage・・・ま
無理はやめようね。

皆がG3とかゆってる頃ようやくG1とかはじめるマイペース。

重い鎧のために皆が一生懸命狩りをしている頃は
ダンバに引きこもりで裁縫ばかりしていましたが
必要な材料は狩りにいかねば手に入らなくなってきて

ようやっと狩りになんとかいけるようになってきました
でもPスキルも低いのでいっぱいいっぱいです

まだ大人数(3人以上とか。。)は苦手です@@

ひねくれて ではなくあまりに重いので敬遠していた
イリアの探検を最近はじめました

たのしい!!

いいねいいね探検
ダチョウに乗れたりして。もうね。

敵つよいけど。。。蜘蛛とか超むかつく。。

で・・船に乗る前こんな服だったんですが

普段はこれを愛用してますが・・・


ぱんつーまるみ(略

レディ(ぶw)としてはしたないので
着替えることにしました
TPOに応じて・・・


トルディハンティングスーツは、結構着てる人いるけど
あたしの色がいちばんかわい(ダマレ
革っぽくない色でイイデショ

そうそう、やったことないんだけど
革で出ない色も、指定アンプルなら染まるのかな?
ご存知の方、教えてくださいな。
これはランダムのアンプルで染めたんです。


というわけで、、

染色がメインスキル(LV5)
サブスキルがファッションチェック(パッシブ)
のみくを

以降、よろしくおねがいいたしますよ


服もいいが靴が超ほしいワタシ


同じこと思ったひとは多いはず。。。
早く!!ずるいよーww
スポンサーサイト
20:45 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
二度目なら少しは上手に? | top |

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/1-ae31ed59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
