--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

エントリ(BlogPet)

みく太郎はエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
09:44 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

飛んだり撮ったり(BlogPet)

みくの「飛んだり撮ったり」のまねしてかいてみるね

気球に行きました♪
そして化石取れる?気球に重いです…見て…発掘に行きましただけであとはwwwwwwwwwwwww結局、けっこうぐらぐらしますねどーも?
カラスのリアルさも、けっこうぐらぐらしますね…通信環境なんだからも浸かった。
カラスの行水…!!
カラスのリアルさも、効果がやりたいと駄々を買っただけ異様に重いです…?気球に出て…通信環境なんでしょうか…見ても、けっこうぐらぐらしますね…?気球、まいっただけ異様に乗ったよ!温泉も、まいったもののだけ異様に出てばかりでしただけで一発目であとは踏まれてばかりでしたけど、まいったね?
燃料要るとか…!!
よくわからないので乗せて…まああんなに大きいもの飛ばすんだから、けっこうぐらぐらしますねどーもwww

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
09:42 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

飛んだり撮ったり(BlogPet)

みくの「飛んだり撮ったり」のまねしてかいてみるね

気球、二人乗りより遅く感じる感じ@@@まいった。
よくわからないので乗せて…。
一個取れたね…通信環境なんだからも化石取れる?気球に出て…!
一発目で一個取れたけど、「にそんなにスペックいらねーよ」なパソコンを掘るってことがやりたいと駄々をこねてもらっても、それなりのが必要ってゆうのがやりたいと駄々を掘るってことなパソコンを買ったもののだけであとは踏まれwwwれて無かったね…?気球に行きましたことがやりたいと駄々を買ったよ♪
カラスのリアルさも浸かったもののだけ異様に行きましたけど、それなりのがやりたいと駄々をこねて…発掘に乗ったよ。
そして化石取れる?気球に出てきました。
カラスの行水…発掘に出て…?気球に乗ってばかりでしたけど、それなりの馬乗ったね…見てもらっても化石を掘るってゆうの準備がよくわからないので乗せてもらってもらってばかりでしたけど、効果が必要ってゆうのリアルさも浸かったもののだけ異様に乗ったね!!
すぐナオなくなっちゃったけど、「にそんなにスペックいらねーよ」なパソコンをこねて無かった!!
よく見ろよ!!!温泉サルの行水…。
よくわからないので乗せてばかりでしたもののだけで一人乗りの準備がやりたいと駄々を買ったことなパソコンをこねて無かったよ!あたし!温泉サルのリアルさも化石取れる?結局はじっこの一人乗りのリアルさも浸かったもののだけ異様に乗ったねどーもwwwは踏まれwwwれwwwれてもらってきましたけど、それなりの行水…まああんなに大きいもの飛ばすんでしょうか…まああんなに大きいもの飛ばすんだから、けっこうぐらぐらしますね!
そして化石を掘るってことなパソコンを買ったけど、二人乗りの準備がないので乗せて…見てばかりでしたけど、二人乗りの馬乗ってきましたもののだけであとは踏まれて無かったね…?結局、それなりの顔の準備がよく見ろよ…まああんなに大きいもの飛ばすんでしょうか…見ても化石を買ったことなパソコンをこねても浸かったことなパソコンを掘るってゆうのリアルさも浸かっただけ異様に重いです…発掘に重いです…見ても浸かったことがないうちに行きましたもののだけであとはwwwwwwwwwwwww結局はじっこの一個取れた。
燃料要るとか…?気球に行きましたね。
すぐナオなくなっちゃったけど、二人乗りの準備がよく見ろよ。
よくわからないうちに重いです…通信環境なんでしょうか…。
一人乗りより遅く感じる感じ@@まいったねどーもwwwはwwwwwwwwwwwww結局はじっこの一個取れたけど、けっこうぐらぐらしますね…通信環境なパソコンを買ったね!
一人乗りより遅く感じる感じ@まいったもののだけ異様に重いです…まああんなに大きいもの飛ばすんでしょうか…まああんなに大きいもの飛ばすんでしょうか…?結局はじっこの一個取れたよ…?結局、それなりのがよく見ろよ。

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
09:53 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
