--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

オトナっぽく着たいところ

ごぶさたしたー。

アンプルが一瞬で蒸発した


新しい服かわいいね!

おそろいの靴と帽子は別モノと組み合わせたいところ。

Bパーツを渋い色にしたいんだけどアンプル無くなった!

靴はあっさりめのやつがいいかなーと思ってます。

Aパーツは多分色をもう変えないかな?変えても微妙に変わるだけかな。


いろまちを4日くらいしてましたが

ひさしぶり!


うほっ久しぶりにみたよオッサン!
続きを読む
13:00 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

エルフ支持とか記憶した(BlogPet)

きょうは、エルフ支持とか記憶した?
だけど、釈迦ねこは足元は満足したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
07:11 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ジャイ子

すこし頭つかった。


エルフの支持解除時のセンチメンタルは忘れきって
ぬけぬけとタダカード貰いました。クソアマですね。わたし。

エルフカード貰ったときはなーんも考えてなくて
みくのエルフだから みくぇとかしちゃって
キャラみんな全角二文字でそろえてたからはみだして気持ち悪かったので
ジャイはちょっと考えて(0.02秒くらい)
みくじを変換して御籤に

まだ降り立ったところから動いてませんが

蹴りのアクションがかわいい

染色成功時の表情がかわいい

で、こいつ個人でいうと、

染色運が悪すぎる

ことが分かりました。。。。がんばれみくじ。



昨日は演奏会とかあったみたいで行きたかったんですが
デッドリーだったのでやめておきました。 くすん。


昨日トドメをさされた画像↓

せんぱい!ステキ!!


紅白目指して頑張ってください!先輩!

なんだか、、他人とは思えないんです…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12:39 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ネガイハヒトツ…ってわけにはいかなくて。

眼にしみるんだぜ


毒虫的オレンジに染めるのは希望通りにいきました。

それは満足で幸せなことなのですが…。


どきつくて他のものを選ぶ(または染める)のが難しいったら。
サンダル系はむりぽかなー。。。シューズ・ショートブーツ系で攻めたいんですが…。
帽子も、色は合うけどどうにも似合わないとかネ
帽子も染め難しいですね;;


あーしあわせー。

(↑ケンタッキーのCMの声的なのを浮かべて!w
脱線しますが、「むーしゃ♪むーしゃ♪しあわせー」をずっと
ぶーちゃんぶーちゃんしあわせー」だと思っていました。食べ過ぎてぶーちゃん…? 画面みてなかったんだよホホーィ)

未だ浦島度の高いみくですが
この度、無料じゃイ子をゲットするべく
エルフ支持を解除しました。。。

なんか、700円ケチってこんな気持ちになるなら
しなきゃよかったとか思った(=w=; 後味悪かったです。

わらわの人ごめんね。。。名前覚えてないけど。


イリアのNPCの名前すぐ忘れるなあ。。。
今日のSSに写ってる武器屋は「カルボナーラ」で記憶してるし
銀行は「ゼラニウム」で記憶し…
アレクシーナだけは覚えたけど。。。ごついかr
雑貨のおねーさんは… 間違ってるって分かってるんだけど、
なぜか蚊トンボって記憶になってるのよなー。

上記のNPCのファンの人ごめんなさいなんだぜ。
でもゼラニウム娘の服は欲しいなー。


ツッコミどころが多いかもしれませんが
結構、楽しんでおります。マビ。マジマジ。
02:50 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

炎の紋章

アーマー・・


これに夢中です。

フレッタにずっと逢えなくて、昨日初めて試着した。


4日見ててもしょぼいので適当な色で買って染めたんだけど、、、
パーツBが一発で凄い色になったので迷走が始まった。。。


ド紫とか…


パーツCだけいじくってない。
革パレのきっついオレンジわかりますか… あれにしたかったんだけど…
全敗した;;
毒のある毛虫みたいになりたかったのに

実際着るまでは、女性用ショートシューズで同色がいいかなと思ったんだけど
足元にボリュームが無さ過ぎてアウト。
あたしのダイスキな布の靴も同様にアウト。

今回の場合は…(ちょっと色染めきれてないんですが)

続きを読む
13:14 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

難儀(BlogPet)

きょうは、難儀すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
07:29 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

旅立ちの唄【7】ひとりたび純情派?(BlogPet)

みくの「旅立ちの唄【7】ひとりたび純情派?」のまねしてかいてみるね

間が違うから三ノ宮駅までてくてく歩いて♪
5月11日17時15時半にホテルに着いた。
5月11日17時15分ごろ異人館通りから三ノ宮駅までてくてく歩いて。
終わらせることを忘れそうなの会社が1本行ってきたところでメールが?
5月11日17時15時半に着いたって送った♪
「駅にいるなら18時にいけるから」携帯の会社が1本行って♪
5月11日17時15分ごろ異人館通りからなのか。
「今は三ノ宮駅ですよ」したら、「ホテルに迎えにいくんじゃなくて、三ノ宮で待ち合わせに変更して。」ちょwww「駅にいるなら18時にいけるから」携帯の会社が。
5月11日17時15分ごろ異人館通りから三ノ宮駅までてくてく歩いてきたところでメールがあって。
「渡すお土産が宿にあるから19時にしてください;;」

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
07:31 | まび | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
