--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

旅立ちの唄【7】ひとりたび純情派④

間が空きました。

終わらせることを忘れそうなので慌てて。

5月11日17時15分ごろ


異人館通りから三ノ宮駅までてくてく歩いてきたところでメールが。

「いま大阪にいるのか?」

・・・・15時半にホテルに着いたって送ったじゃないか。

「今は三ノ宮駅ですよ」

したら、

「ホテルに迎えにいくんじゃなくて、三ノ宮で待ち合わせに変更して。」




ちょwww

「駅にいるなら18時にいけるから」


携帯の会社が違うからなのか、変なタイムラグがあって
シャトルバスが1本行ってしまう。


「渡すお土産が宿にあるから19時にしてください;;」
続きを読む
10:46 | 旅に出よう。 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

やる子登場(BlogPet)

みくの「やる子登場」のまねしてかいてみるね

みくからのイベントやってます。
改造できないので(今日出たエンチャントばっかり付いてるんかイベントやって9本。
同じ名前の資金援助は難儀になってきたよ!よね??)お陰様でカバンがパンパンなんですが買えたよ!やる。
同じ名前のイベントやって9本w)使ってたんかイベントやってたんです。
いらないんか把握してます。
元々8本w)お陰様でカバンが…w)フックカトラス、もっと欲しかったエンチャントばっかり付いてるんだ。
改造できないんか把握してたんだけど・お前ら使わないんだけどwww

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
07:33 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

やる子登場

混んでたネェー


みくを転生させようかとも思ったんだけど…

もう荷物がパンパンなので新しい子を作ったんだ。

野茨(のいばら)ちゃん。

のいちゃんでもいばちゃんでもばらちゃんでもおk

人間は全角2文字って決めてるんだけど、流石にタルラークは難儀になってきたねえー;



丁度なんかイベントやってて
宝箱がバカバカ出ました。

(未だに何のイベントだったのか把握してないんですが…w)

お陰様でレベル14でカバンが買えたよ!!やるぅ。
(みくからの資金援助は無し。いらない靴はあげたけど)

フックカトラス、もっと欲しかったなあ。。。
同じ名前の人が沢山出してたけど・・・・

お前ら使わないだろ!よこs

いま、今日出したの入れて9本です。
(今日出たのは1本。元々8本w)
使ってます。
改造できないので(今も出来ないよね??)
拾ったエンチャントばっかり付いてるけどwww
続きを読む
02:46 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

なんだよもう!

1



こないだお裁縫したら仕上げのやり方忘れきってたりしてさー。

(「縫えないじゃないか!」って怒ってた^^;;;;)

色々忘れてることがあるのは否めないんだけど。。

2




渡す…?



3! ダァァーーーーーー!!



おいwwww
続きを読む
03:52 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ケモノと氷の王国

昨日はがんばって引き篭もったよ!!

探検レベルを5から9にして(しょっぼ!)
…8のときに、アレクシーナと会話すんの忘れて燃え尽きたんだよ。。

蜘蛛のツボ取りに行ったら、3個しか集まってないうちに

とりまきにボコられた


こんなの出てくるし。

(途中で帰るっていう考えが無かった。ここあんま行ったことないし)



燃え尽きて帰ってきたら、週末にちょっとお話した、古いお友達の
頭の良さそうな名前の人(仮名)と
可愛いお嬢さんにバッタリ会って

「しゃべる敵のダンジョンに行きたい」

って私が言ったので、バリに行ったんだけど

途中で「パルーにすればよかった?」って言いはじめて

「まあいいやクリアしちゃってから行こう。」




終わるの早いよ!

午後にむかって、ゲート開く前に終わっちゃったよ。

インプは一言くらいしか呟かなかったよ。




続きを読む
12:29 | まび | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

Scarsがカッコよかったからつい。。

キア通常ひとりたびで出た通行証・・・

まがさした ってゆうんですか。

ムカワイイ、とでもいうか?


俺に会えると思ったか?





ピクミンのきもち。(懐


ふみつぶされた。




ゴーレムはマナポしかくれなかった。しねばいいのに。しんだけど。



ギルメンが見たら泣くね。成長したね って。

全米も泣くね。

みくは、街でオサレな女の子見てニヤニヤしてるだけだからね。普段。



(みくの戦闘能力はラビ通常でヒーヒーくらいです。驚け。)


あー寝よ寝よ。
05:17 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

クラ(BlogPet)

きょうはクラを仕事されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
07:15 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

旅立ちの唄【6】ひとりたび純情派③

長崎かーらー船ーにのってー神戸に着いたぁ~♪

ポートタワー


もちろん長崎なんて行ってないし
船にも乗ってないけどね!

歌っただけ。


5月11日15時30分(ごろ)

チェックインを済ませ、とりあえず一服し、
今持たなくてもいいものをカバンから放り出し、そのまま部屋から飛び出す。

ホテルの人がもし入ってきたら、強盗が入ったんじゃないかという
散らかしっぷりで!

シャトルバスで駅まで行こうと思ったら、2分前に出たばかりだったので
歩いていくことに。


オークラ神戸から三ノ宮駅までは、古い建物がいっぱいあって、歩いてても楽しいです。
駅からホテルまでが大渋滞で、通常10分くらいが25分もかかったので
サクサク進んでる感じがしてキモチイイ。

ネットでみたうろおぼえの記憶で異人館方面に向かいます。

一回逆方向にいったけど!
晴れてて気持ちよかったよ


それっぽいのがぶりぶり出てきたよぶりぶり。
続きを読む
00:18 | 旅に出よう。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

旅立ちの唄【5】ひとりたび純情派②

旅行中の画像は消えマシタ。


迷わずたどり着けたのは愛の力。


5月11日13時30分(くらい) なんば着。

これはねー…。
現像して貰った写真はすっごい… もう、、すっごいんです。
取り込まれてちょっと薄い感じなんだけど。。

霊能力者が「うっ。。。」てなるような謎のオーラがビシビシでてます。
フキダシ部とか、カメラ屋さんがフキダシをシールで貼ったのかと思ったってゆうか

太郎すごい。


なんば の周辺を一切調べておかなかったんですが
(太郎一筋ってかんじ?一途ってかんじー?)



かに!



向かいにだし。
続きを読む
01:54 | 旅に出よう。 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

旅立ちの唄【4】ひとりたび純情派①

帰ってきたての私が思った「ひとりたびのいいところ」

限界まで突っ走れる。

さあ、(忘れないうちに)はなしをしようか。


5月11日07:20(くらい) 出発

雨が雨が雨が降っている。
私はぐずっと濡れた靴を履いて歩くのが大嫌いなので、スニーカーをあきらめて
サンダルで行くことに。

アタマが濡れなければ何とかなろう と、三段折りたたみ傘で出発。

そんなに濡れなかったけど寒い!


チワワのように震えながらまず池袋駅に向かう。

途中無意味というか無駄な乗換えをした所為で東京駅の東海道新幹線ホームに着いたのが
発車10分前という悲劇が起こる。

本当は30分くらい前に着いて、ゴダイゴの銀河鉄道999を歌いながら
 「いまみくノート見てる子はコメントにゴダイゴと書け」って
書きたかったのに書きたかったのに。

慌てて「駅弁買わなくちゃ買わなくちゃ」と
ホームで選ぶ。オサレになった東京駅なんて一目も見られなかった。
泣きたい。

買ったお弁当↓


見た目とてもステキ


文字が隠れてる!
21世紀出陣弁当」です。



弁当を買って、見たことないカンコーヒーを買って(お茶は新幹線で買おうと思った)
自分の席の車両に入ると、お客さんは3人しか居なかった。横並びのワカメの女の人たち。

でもその3人が同じ列。


これ何て(ry

「どーぞ荷物またいでください」などと言われて座ったのは良かったけど。。。

あまりの確率に泣きそうになる。
もっと混んでれば気にならないけどさ。。。。
続きを読む
13:17 | 旅に出よう。 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

到着!

おうちのPCからです。

返信を自分(管理人のみ)のみにして投稿しちゃって燃え尽きました。

返信は写真貰ってきてからにしまーす。

とりあえず生きて帰ってきたよー!

コメントくださってた皆さんありがとう!


またあとでね!
17:31 | 旅に出よう。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

羽田到着

期間限定画像は削除されました。ごめんなさい。


関東寒い!

家に帰ってただいまを言うまでが旅行です。
13:58 | 旅に出よう。 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

帰りは飛行機

期間限定画像は削除されました。ごめんなさい。


乗るよ~
12:28 | 旅に出よう。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

オランダ館

期間限定画像は削除されました。ごめんなさい。


風見鶏より右(方角言え)にあるオランダ館
血液型とか性別とかあと一択アンケートを書いて、五種類の香りを自分で嗅いで
一番好きな香りと
嫌だなって香りを書いて
お店の方がいくつか質問するので、それに答えます。

館を見てる間に「自分の香り」を作ってくれます。

これでどんな香りになるのか試してみたかったの。

さっぱり甘い系?になりました。

底に名前と日付とNo.が入ってて、終わって欲しくなったら電話で送ってくれるんだって
23:49 | 旅に出よう。 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

風見鶏

期間限定画像は削除されました。ごめんなさい。


オークラから歩いて行った

鶏じゃあなく虫にしか見えないサイズ…
23:31 | 旅に出よう。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

宿に着きました

期間限定画像は削除されました。ごめんなさい。


風つえぇ!

徘徊してくるぜ
15:45 | 旅に出よう。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

撮ったどーー

期間限定画像は削除されました。ごめんなさい。



人多すぎ

大阪は不思議な街です
14:04 | 旅に出よう。 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

しまった

何駅と何駅の間で富士山見えるのかが分からない

ものすごく曇ってるから見えないんだったらどうしよう

雲と工場と屋根ばっかりだ。

弁当はパッケージにダマサレた…

泣きたい

程じゃないけど(笑)

車内販売嬢に「お茶を下さい」と言ったら、冷たいペットボトルを渡された。

あたたか~い は無いの?

しかし凄い速度で走ってるのに携帯電波入るのだなあ。

ヤバい
何この鬱日記みたいなのは(笑)
10:52 | 旅に出よう。 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

しんかんせん!

期間限定画像は削除されました。ごめんなさい。


わざわざグリーンで
一両に四人しか乗ってないのに

なぜあたしの列に三人組が…
09:02 | 旅に出よう。 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

キミが思っているよりずっと俺はキミを

更新をマメにしないで居る間に^^;;;;;;

いよいよ明日ひとりたびに出発です!
県内2回乗り換えしただけで旅だと思う私にしては大冒険!


普段放置のおわびに?
明日明後日は頻繁に携帯から更新!

一緒に旅気分をちょっとでも味わって頂けたらと思っております。

画像を貼り付けてお送りしますが、

無事帰宅したら、画像は全部削除しますので

限定気分をお楽しみ下さい。


「今見てる人、コメ欄に○○って書き込め」とかの
メモもうpしたいなーwww


とりあえず予想更新時刻

5/11朝8時ちょい過ぎ(新幹線ホーム)
   昼2時前後(くいだおれ太郎君に遭遇できるはずの時間)
   夕5時前後(旅の宿から)
   深夜
5/12お昼ごろ(空港から)


あとは出来るときに。


コメントってはずかしくて…みくのしばふっこぶりにドンビキのあなたは
ぜひアタマにこの流れなら言える を付けてご参加をwww


だいじょうぶ。放置ひどかったから、コメント0でも泣かないよ!


じゃあまた明日^^
09:44 | 旅に出よう。 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

携帯から

20080510091211
投稿テスト
09:12 | 旅に出よう。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ねこ(BlogPet)

きのうは釈迦ねこはロクを妄想ー!
それで釈迦ねこは閉鎖しないです。
それで命令したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
08:08 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

みくは、おどろきとまどっている!

急にカウンターが回ったからナニゴトかと思ったら

「訪問者リスト」に兄貴が!
兄貴のブログにうちのなまえが!


こっそり貼ってたけど、みつかった!

ロクにログインも記事も書いてないこのときに!

恥ずかしい…ッ!



こんなときは、あの歌があたまのなかを流れたりしませんか? 女子。


どうしてなのー
今日に限ってー
や す い さ ん d



兄貴!大ファンです!帰ってきてくれてありがとう!
兄貴のリサイタルのチケットなら売りつけられたい。


心を入れ替えて楽しい記事を書きたいところだけど
今日はぐったりだから許して!
(ぐったりなのにテンション上がってるから気持ち悪い。。。。@@;)

ステキなプレイスから飛んでみてガッカリした一見様は ゆるして!



一個くらいマビネタ書いておこう。

マビノギぼったくりガチャポンやった。

”ラ”の空き瓶だった。 

むかついたからシモンにむりやり売りつけた。


ああっ、ぶりっこしたいのにー したいのにーwwww植えwwww
02:12 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

PINK

あーごめんー マビしてないー。
今日は染色アンプルの日だったっけ?

仕事から帰ったら貰ってみよう。。。




おとといはリアル着せ替えでアタマ一杯で
(どピンクのアイテムなんてそうそう持ってないヨ…w)
きのうは味の素スタジアムに行ってきました。

あの場に居合わせることが出来たことに感謝します。


今日は筋肉痛…w 久々に10時間ぶっ通しで寝てしまったw
12:59 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

角質(BlogPet)

みくの「角質」のまねしてかいてみるね

いかだに噛まれたりするのかしらってことは基本やさしいのお友達とご挨拶?

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
08:01 | まび | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
