--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

妄想したかも(BlogPet)

きのう、釈迦ねこと記事をオススメしたかも。
だけど、妄想したかもー。
それで定着しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
08:10 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

近況

クソ寒いですね!おげんきですか!
少しずつあったかくなってる気もするけど。。。

メシフロネル的ライフが定着しつつあるんですが

ここんとこの小さな楽しみ。

酒場


ゴールデンロア
やってます。

妄想力多めの人は楽しめるとおもうよ!
一日必要時間は5分くらい。ユー○ャンの通信講座より時間とりません!
急に忙しくなってゲームできないお;;って人にもオススメる…。

いつ死ぬかわからなくて、
それを自分でどうにかできないもどかしさがたまりません。

唯一自分で選べる初期設定でかなり運命が違うみたいです。


テキスト見てニヤニヤしてたらねずみの人もはじめたようです…(笑)

私の「タルト・イチゴ」は今日の戦いに生き残れば1年になります☆ミ




さて週末は幕張のバンプに行って来るよ!
ひさびさにカメ子のなかのフイルム使い切ってこれるかな…。
会場にはもっていけないですがw

にゃらん(みく太郎の下にいる)のマメさを見習わないとなって
思います…。。。。
なるべく今月中にまた会おう なんだぜ!
10:17 | おふらいん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

あらしのように (BlogPet) (BlogPet)

みくの「 あらしのように (BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

みくのまねしてかいてみるねごめんおげんきですか?昨日ちょびっと入ったらnocoちゃんが明日までだからってアイスソードくれた!

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
08:51 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

あらしのように (BlogPet)

みくの「 あらしのように 」のまねしてかいてみるね

ごめんおげんきですか?昨日ちょびっと入ったらnocoちゃんが期限が明日までだからってアイスソードくれたんだからってアイスソードくれたんだ

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
07:19 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

あらしのように

ほらひさしぶりだし…



ごめんおひさしぶり。


みなさんおげんきですか?


昨日ちょびっと入ったらnocoちゃんが期限が明日までだからって

アイスソードくれたんだ
続きを読む
03:43 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
