--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

クリスマス(BlogPet)

きのうみく太郎が、クリスマスとかキスしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
09:21 | おふらいん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

みくたんとびびたん

びびたんことVivitar Ultra Wide&Slimとゆうトイカメラを買ったみくたん。

蓋をしめればそのまま撮れるカメ子とちがい、死亡フラグが立ってるような
儚い部品をみつめ途方にくれるみくたん。

街のカメラ屋さん に飛び込み、「おにいさんフイルムいれてください!」

おにいさんは「こーゆーおもちゃみたいなカメラはねえ…。。。」

(なかなか入らない、というか巻けない とゆうか…)

「こーゆーんで撮るならねぇ…使い捨てカメラのほうがいいんだよねえ…」

(なっかなか入らない。 おにいさん中々イライラしてるぽ)

やっと入って、「こことここが同時に動いてるのを確認してから撮って下さいね」


シロートにはてをだしちゃいけないものだったのかな。びびたん。。。

曇り気味の昼間で、400のフイルムいれてもらいました。

指写ってるwwwwwww


指自重wwww①

続きを読む
13:12 | おふらいん | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

もう何のブログだかわからないよね。みくノート。

てなわけでこんばんは~。

ゲームはまーったくしてません。しばらくは出来そうもアリマセン。。。すまぬ。。。。。

ゲームとはいえ話していて楽しいお友達に全く会えないで
仕事ばかりしていると心が荒みます。
(仕事終わってからなんてカタギの友達に電話できる時間じゃないしさー…)

そりゃ上司に「まったくク●の役にもたたねえな!」とか言っちゃうわー(言うなよ! でも言った。

真面目に言うと、割とエブリデイな感じで(ぉ、ちょっとルーみたい?w)オンラインゲーが
出来るとするなら…
4月以降かと(=w=;;;;;;;;;;

(夏に体壊してかなり休んだので有休がなーい!)

10000まであと少し!なので(本当に本当にありがとう!!!!)
その時は、お礼の何かをアップしたいなーとは思ってマス。
(約束は出来ないけど、撮った写真と描いた絵とか合体させてみたーいとか
思ってたりして。)

そんな感じで もうすぐお師匠様も走る師走がやってきますね。
あたしの周りは風邪大ブームです。みんなも気をつけてね。

私は来月お誕生日なので、自分へのプレゼントを何にするか悩んでいます。
①こないだ見ためがね(結構高かったけどバカみたいな眼鏡w)
②ホルガ(カメラですな)
③何個か前の記事に書いた「ねこずきんマトリョーシカ」w
④いまだ買ってないスラムダンク(大人版)
⑤新しい携帯電話(これになっちゃうかなあ。。。)
⑥その日のあたしにお・ま・か・せ

こーゆー悩みは楽しいよねw

疲れきってるからマッサージフルコースとかでもいいよ。。。うわー終わってる。
03:30 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ぶくぶく。

あ、、、あざらしだっけな


やっほー みんなやさぐれてますか?(ねーよw 無いことを祈るよ!

みく太郎めが書いてくれなかったわ。
設定変えてないのに気まぐれなヤツだわっ。




すいぞくかんは心がやすらぎます。


最近「癒される」って言葉聞くと「嫌される」ので使わない。

切り傷にタマゴの内側の薄皮貼ったときには使ってもいいよ!





エイのおなかにはつるべがいますよ。(笑福亭鶴瓶さん)うまく撮れないネー




エイ
続きを読む
05:11 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

てつ

やばいみく太郎に2回連続書かれた@@;

みなさんおげんきですか



私はちょっとへばり気味ですがなんとか生きています。


ヨークフルーツミックスが好きです。クソ甘いです。

ああひつじがいなくなっちゃ・・・う・・・



いまヤフオクで変な本に入札しています。落せるといいな。
手に入れたら皆さんにもご紹介したいと思います。ああ欲しい。



「憲法9条を世界遺産に」は、上司が貸してくれました。
うなってしまいます。むずかしいです。
ただアホみたいにポスター貼ったりマイクで絶叫したりだけじゃ
これはまもれないよね。
幼馴染のお父さんとかが、あっちこっちに派遣されてるのを
みてたのもあって、「しちゃだめにきまってるじゃん」なんて
簡単に言えないなあ。
(いや、やられたらやりかえすべきじゃん!とも言えないけどさ。)


レイトン教授の新しいのと、のだめの新刊が11月の楽しみです。
・・・しょぼいっすね。



じゃあまた近いうちに。 ┃━┏┃


タイトルはもちろん最強ロボの名前。







12:36 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

猫たちが拍手したかった(BlogPet)

みく太郎は、猫たちが拍手したかった。
でも、釈迦ねこで経験するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
09:33 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

拍手もマスター(BlogPet)

きょうは、拍手もマスター!

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
09:42 | おふらいん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
