--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

カルピスキウイ&レモン普及委員会

どーもー イインチョーのみくです こんぬつわ

キウイ&レモン おいしいよ!




ROもマビも課金してるんですが…
続きを読む
14:13 | おふらいん | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

もう少し(BlogPet)

みくは、カマを
この頃みく太郎が、
今日自分と
昨日自分とかをリプレイしたいけど
もう少し(略


クソ忙しくてむかつくけど
帰ってくると屍のよーだけど


仕事漬けなこの一日も、リプレイできない一日だから
楽しまないと自分が損するよなあ)


と、昨日くらいから思うようになった
と、みく太郎は思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
13:41 | おふらいん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

Sir,Yes Sir!!

名前は知っていましたが
ニコニコ動画っていうのを初めて見ました


初めて観たのがコレwwwwwwwwwwwww




もうだめぽ

叩きすぎた手のひらがいてえ

元ネタ知らなくても面白い…と思う、、人は思う、、、とおもう(くどいうえに弱気


軍曹は…ダメな人はダメなんでしょうね…(ねずみの人とかダメだったし

常軌を逸した口の悪さではありますが@@

あたしのばあいは口が悪くても厳しくても
スジが通ってる人は好きです。




マビとかROのも結構あるんですね
観ようとしたけどなんか止まっちゃったんでみれなかったんですが;

13:46 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

新世紀エヴァンリーマン

タイトル名のサイト ワロタ…(かなしいわらい)

(あるサイトの一部のコンテンツなんですが…)

はたらくみんな!がんばろーー><
がくせいのひともがんばれ
売るほど時間が余ってる時期なんてホンの一瞬なんだぜ?



ところでカウンターが7777超えました!

自爆すると思ってたのに過ぎてました!

見てくれてる皆に感謝です。

ありがとう!!



短くて申し訳ないが、感謝の気持ちだけ伝えたかったんだ。

んじゃまた!
11:25 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

うらしま?

家でパソする時間はホンと短くなりました
そしたらねえ…電気代が半分くらいになったみたいよ(汗

あたしのは自作機で…(身内が作ったから身内機かしら?w自分じゃないから…w
電源は400Wなんです
それずっと付いてればそりゃ喰うよね。ずっとフルじゃないけどさ


 毎日遅く帰って来て、休みはぐでっとしてるので…
急に散財したくなって、

「にんてんどーDSらいと」

を衝動買い。

アマゾンなんかがあるから・・・・w


レイトン教授と、眼力トレーニングを買いました。
眼力はちょっとだけやりました。
野球が超へたですw

レイトン教授は絵がすごーーーくかわいいの。
まだ45分くらいしかしてないのだけど
ゆっくりやろうとおもいます。

いっぱい謎解きがあるんだけど。。。
ちゃんと理解して解けたのもあるけど
カンで2問くらいクリアしたあたしw


続きを読む
03:45 | おふらいん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

魚になってきた

魚ォォォォ


1時間くらいしか居なかったんですが…



とうとう・・・




老いてたwww




短時間でしたが、偶然らびちゃんに会えました
♂ジャイアンでした。
見上げることに慣れてないわたし、ちょっとちっちゃいこに
なった気分でした

剛田みくをつくろうかな、と言ったら
剛田シリーズ結構居るらしくて。。。あきらめました。


年齢制限なしの夏服、あんまりなくて、、
引っ掻き回したらタークスタンクトップがあったので
帽子とサンダルをシモンショップで適当に買って。


・・・なんでこんな色にあたしは染めたんだろう・・・?


イメージは「インプ」で。

alt+F4押してみな。



どう?ムカつく?www

最近この帽子被ってる人見ない気がする。。。
(数ヶ月で2時間くらいしか居ないくせに最近とかゆうな)



なんかインしてる間、殆ど雨降ってた^^;
写真が暗くてごめんなさいなのよー。
11:18 | まび | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

すこしだけ夜が青くなる頃

そんな頃に帰宅することが度々の今日この頃。

夏がちかくに来てる。



早く魚になりたいけど
もう少しかかりそうです。
○に蹴りもカマしたいけど
もう少し(略


クソ忙しくてむかつくけど
帰ってくると屍のよーだけど


仕事漬けなこの一日も、リプレイできない一日だから
楽しまないと自分が損するよなあ。

と、昨日くらいから思うようになった。



続きを読む
12:43 | おふらいん | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

それを楽しむわけで(BlogPet)

みくは
文字だけ を目に入れて、それを脳内でxxxxxx化して
それを楽しむわけで
だから挿絵は無いほうがいい。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
13:25 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

xxxxxx










                    犯人はヤス








寝たい。
13:32 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

妄想満月

昨日は「龍は眠る」を読んだのでした。

どう書いても、読む前に知らない方がいいこと書いてしまいそうで
感想は書けないのですけど;
オススメ度★★★★★


体は疲れてて、でもなんか溜まってるときは(なんかヤだなw
小説読むのがよいみたいです。私の場合ですが。

文字だけ を目に入れて、それを脳内でヴィジュアル化して
それを楽しむわけで
だから挿絵は無いほうがいい。

漫画やテレビやインターネットを見てるときって、周りのモノも見えてるん
ですが
文字の世界って、本の中に「とぷん」って入っちゃうカンジ。
(だから読み終わって時計みてギョっとしたりするんだけどねえ)



妄想力全開で楽しめてとてもスッキリしたのですが…


ストレス溜めて真夜中に妄想力爆発って…
中学男みたいだよなあ…(=w=  あー言っちゃった






あー 全然関係ないんだけど
昨日スポーツニュースか何かで、女子アナが
「おめでとうございました!」言ってたんだけど
ございました にすると全然祝って無さそうなカンジがするんだけど

これは正しい日本語なのだろうか

誰かおしえて。
13:28 | おふらいん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

その向こうへ行こう



だーヽ(`Д´)/



アホみたく残業してやあっと休みだ!って帰り道
無灯火でおまーりさんに捕まった午前2時(ついさっきの話)



起きたら図書館にいこう
こころのささくれを取らないと。

ずしっとくる位の本を抱えて帰って来て
まずは部屋の真ん中に寝転がって一冊読もう。


一冊読んだらカレーをつくろう。


そんでまた気が済むまで読もう。日が暮れるまで。





そんなわけで最近㌧とオンラインゲームはご無沙汰。


なんだけど、例のアレを見て、「ハピ☆マビ」買っちゃった
そのうち魚になりに行くよ。




おやすみなさいzzz
03:05 | おふらいん | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

みく太郎(BlogPet)

みくが
もうすぐしそうな気がするけどもwww*このエントリは、情けないの「みく太郎」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
13:17 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
