--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ありがとうございます!

みくノート も5000HITを超えました!

二重カウントなし の設定でここまで来ていただけて
本当にありがとうございます!!

これからも生ぬるい目で見守ってあげてください><

突然ですがWEB拍手返信

1月30日
12:38 二度とポイント買わないってなんでーーー ま、まさか・・・!??(><


無駄なご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした@@;
もう修正したんですが、30日の記事の10行目(文字色が変わる1行目)
今はNEXONクーポン になっていますが
昨日NEXONポイント って書いちゃってまして;;
買わないのはクーポンです。ポイントはまた買ってしまうと思います^^;
お騒がせしました。本当にごめんなさいね><


さて明日から2月ということで
エントリーがありましたですよ!(喜)
続きを読む
02:50 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

倉庫キャラの銀行が開けられないのが耐えられなくなって
500円課金しました

一年以上出し入れしてないアイテムは処分するぞー!!
みく の銀行インベなんて1年くらい使ってない鍛治用の金槌とか
なぜかサンダー持ってるのに4Pが何枚か入ってたりとか
あまりに組紐バイトが成功しないからってアルバイト用細い&太い糸が入ってたりとか
耐久0のゴーストソードが何本も入ってたりとか

マジごみだらけ(=w=

捨てるの  苦手です。。


ところでNEXONクーポンでの課金の手続きの流れっつうか、
そこに行くリンク先がどこだか
わかりにくいと思うのは私だけでしょうか(=w=;
悪さする人が沢山いるから、手続きの量が増えるのはしかたありませんが
次に進むのがどこだかわかりにくかったよ
NEXONクーポン への入り口のボタンだけ別の色にするとか
ポイントチャージ→1 支払方法を選んでください の
選択肢の中にも入れるとかするべきじゃないかと思った。

なあに? だの 手に入れるにはどうするの? だのだけ色変えてあって
目立たないんだYO!
あたしがボンヤリしすぎてるだけなのかなあ^^;


まああたしは二度と買わないからどうでもいいけどな。


話は変わりますが
エルフの結婚式衣装が着てみたい欲望はまだ残っていて。
マイエルフは未だにアシスタントカードでつくったのなので
ぷれみあでシミュしてみました。


続きを読む
03:22 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、みくは
きのう、みくで丑三つがもらい泣き♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みく太郎」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みく太郎」が書きました。
14:23 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

丑三つ時は試着。

新作靴、広場の露店で売ってました。


新作


これは染められる ってお店に書いてありました。

えないケド。


露店を巡っていると

わいるど


黒狼

毛深くなった感じがしますww


黒あまり欲しいとか思わないけどこれはちょっといいわね



なのに。。。。。


おねだん3000ごーるど


衝動買いwww
安くてすごい色だったからつい・・・


しかもこれ・・・
続きを読む
04:01 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

昭和か

新しい型紙で作った鎧だのの
SSが載ったブログとかを見かけないので
inして1ch露店を彷徨ってみました。


篠原涼子ちゃんで流行ると思ったのかな


とっくり




これはすごい



モモヒキかwww


みくノートファンのみんな。この愛称をちゃんと広めるように。
いねーよ

なるほどねえ
見ないわけだ
つうか太ももが骨折してるかと思う程変に膨張するのは何故なのだ
プレビューだから??


いあいあいあ。これを可愛く着るのがオサレ道じゃね?

でもこれ軽鎧なんだよねえ・・・
染められないんだよねえ・・・

どっちも40万くらいだったかな

こんなのに出したくないwww

つうかいま40万持ってない(=w=


誰か失敗作とかくれないかな(マテ

ひざ下はすっきりしてるわけだから
靴を引き立たせるよう考えればいいんだろうか?
とっくりはショートブーツならまだ可愛くできるか?



打つのがめんどくさくなるようなダイアモンドなんたら靴は
見かけませんでした。
韓国語のどっかで見たけどあたしが萌える靴じゃなかったから
どうでもいいけどwww
続きを読む
12:58 | まび | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

〇〇改 でもいいと思わないか?

久しぶりにマビに入りました(一瞬)
FLのところに「賀正」とか入ってましたよ^^;

1chだったのもあると思うんですがえらい重くて
丁度居たお友達に聞いたところ、昨日から妙に重いとか
早くか~るく な~れ~♪



露店で見てちょっと欲しくなったパンチラ鎧↓

草履は(ゲタだっけ?)侮れないと思うんだよ


薄めのオトナっぽい色で春色衣装をつくりたいなー。
続きを読む
03:18 | まび | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ただいま~

そんなわけで(不親切なはじまりかた)
そろそろお正月バージョンも終わりにして通常バージョンに。


やっとインターネットできるようになりましたが
越してきて2日目にエアコンが壊れたりとか
渡る世間は鬼ばかりです。寒いよ(=w=

引越しで体力の全てを使い果たして出社した初日、
自分の仕事場が大改装でした。
キャビネット一人で移動とかしました。重かったです。
みく、嫌われてるんでしょうか。嫌がらせでしょうか?
トゥシューズを履くときは中をよく見ないと
画鋲が入ってるに違いない。
トゥシューズ持ってないけどね!



でも引越しを機に「こたつDEインターネット」が出来るのは
うれしいー♪  うらやましいー!って言って!w


さてさて。一日待て とか威張って言った割に
おそまつな準備となりましたが・・・(泣ける



続きを読む
03:37 | まび | comments (7) | trackbacks (3) | edit | page top↑
Sun.

きょうみくの(BlogPet)

きょうみくの、さんに募集するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みく太郎」が書きました。
14:03 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

きょうみく太郎は洋服へ投下しなかった(BlogPet)

きょうみく太郎は洋服へ投下しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みく太郎」が書きました。
14:10 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

おしらせ@@;

更新が滞りがちで申し訳ないです@@

8日に言われて、不動産やさんの都合で
なんと16日に引っ越すことになりました

15日から落ち着くまで暫く全く書き込めないんですが
死んではいないのでしばしお待ちください
(今月中には戻ってくると思うですよー)



順調にもどってこれたら2月の染色バトルは
(バトルかよ)
バレンタインデーネタ
・・・
節分とどっちが面白いかな?w

赤鬼青鬼とかも面白そうだよねー鈍器もってさ。

15日まで意見大募集!!!
12:45 | まび | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

今年のくりすますは。。。(BlogPet)

きょうみく太郎はみくが会社がもらい泣きしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みく太郎」が書きました。
14:18 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

あけましておめでとうございます

文字は直筆してみた



4日とかに届く年賀状とか萎えるよね(=w=

今年ものったりと更新していきますので
よろしくお願い致します。


今年のマビの目標は
ダックブーツ入手かなー・・・(ヌルいですか?
あとはノレたらクリマスターになれたらいいな。

とりあえず市販洋服の新製品投下を熱望してみます
続きを読む
09:32 | まび | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
