--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

きのう(BlogPet)

きのう、みくで最終がもらい泣き♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みく太郎」が書きました。
12:00 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

マビノギブロガー10の質問

アシドさんが面白そうな企画をされていたので
参加してみることにしました

マビノギブロガー10の質問

密かに覗きつづけていたので(キモイな
これをきっかけにお気に入り!に入れさせて頂きました^^
続きを読む
03:34 | まび | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

今年のくりすますは。。。

25日は、今年最後の休みだったのに
なぜか2回も会社に行くハメに
(会社は近いのですけどね)

夜はのだめの最終回みて
千秋のせいでもらい泣き

ギルドの集いを「のだめが終わってからw」と
決めたのは私です。酷いギルマスだ

ことしのクリスマスは。。。




わがギルドのクリスマスは

暗いなw




海岸で花火!


ヤン●ーみたいでいいべ?(方言
続きを読む
23:56 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

みく太郎がここに中毒したかったみたい(BlogPet)

みく太郎がここに中毒したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みく太郎」が書きました。
14:13 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

主張ばな

ポンポン丸さんのブログに可愛いばなが
あったので貰ってきました~♪

中毒です


うちに来てくれる方は中毒者多そうですよねウフフ

13:20 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ものまね。

残骸を確認しにマビに入ってみたけど
めんどくさくなってふらふら街にもどってみると
うちにもたまに遊びに来てくれるn○c○さんの姿が
(微妙に伏字にしてみたゼ!

知らずにほぼお揃いに染めてたこともあるわたしたち。
また知らず知らずのうちにお揃い着てたんだネ!

声掛けたけどお留守だったみたいで
(知らない方が教えてくれました♪うれしいもんですね)



許可なく撮影(=w=

綺麗にまとめてますねー


色ちがいで感じ随分ちがいますねー
コレスブーツ、足長くみえていい感じ!!
続きを読む
02:06 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

あわてんぼうのサンタクロース

こんにちは~!

あわてんぼうのサンタクロース に沢山のご参加頂き
ありがとうございます

今日は沢山アップされるかしら?と期待でいっぱいです。


さて言い出しっぺは今日あっぷすると
約束していましたので・・・



テーマはホワイトクリスマス!




えいっ!









似合いますか(=w=




ごめん冗談です
つまんなかったですかそうですか・・・
続きを読む
13:20 | まび | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

泡展望とは関係ないおはなし

みくが少し前にぷりぷり怒っていたことに対して
一応ねくちょんが公の場でそれを言ったってことで

知らない人のが多いかなあ


お金つかってやったぜ(えらそうだな


美味しいんだよねコレ。
わからない人はググってみよう。



じゃあお仕事いてきます ノシ
13:51 | まび | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

コマンド:みんながんばれ

What is this?

すごい色になった


This is a Dragongirl Chinese wear.
これは龍小姐の舞踏服です。



What is this?


普段なら喜ぶ色なんだけどね



This is a Ailinoa's Cute Frill Skirt.
これはエレノアキュートフリルスカートです




全然思うように染まりません!!!!1!!

ボスケテ
続きを読む
13:23 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

きょう(BlogPet)

きょう、みくとここまでみくは名前みたいな誕生するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みく太郎」が書きました。
10:17 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

企画っぽいもの。

マビのクリスマス仕様になるのは22日だそうで


遅くね?

イカれた日本人の間違ったクリスマスっていったら
12月入ってからイブまでじゃね?

とゆうわけで


半年振りの「みんなでやってみませんか?」企画PART2!

街は普通色 ぼくはわたしは先取りクリスマス!(仮)

改め

あわてんぼうのサンタクロース

命名 釈迦うさぎさん

期間2006.12.9~12.22メンテ前まで
一応いっせーの!というか、みくが上げる日、は12月19日とします。
アンプル2回分の猶予です(笑


どうでもいいけど語呂が悪いな・・・(=w=
ナイスイベント名も募集しますっ
12/16、イベント名変更。釈迦うさぎさん、ありがとうございます^^

仕様実装前の、既存のアイテムを使って
イカすクリスマス装備を纏ったSSを見せてください!

あ、そろそろクリスマス用の衣装用意しないとな・・・
って、知らない人に思わせるような・・・


自分では思いもつかなかった組み合わせで
「そうきたか!チクショウ負けたぁぁぁぁ!!!」と
のた打ち回らせてくださいw




ご参加して下さる物好きな方に一個だけルールを・・・
超ありがちになりそうな以下の3点でのエントリーは
禁止とさせていただきます。

簡単にサンタ風になれそうな。



季鈴さんの靴とか手袋はオッケーです。
服ね。


トラックバック、コメントもしくは
WEB拍手にてご連絡くださればすっとんで拝見しに行きます!

続きを読む
13:04 | まび | comments (23) | trackbacks (4) | edit | page top↑
Fri.

みくは、テンションが あがった!

うわあぁ

びっくりした!!ありがとうございます!!


今日まで入ってないのがバレた^^;

釈迦うさぎさん、ありがとうございます><

スペシャルな名前を考え中です。

プレゼントもらったの初めてなんですよ^^



・・・お誕生日は遠いので
クリスマスになにか仕返しお返しを!
続きを読む
13:21 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

みくと放置するはずだったの(BlogPet)

きのうみく太郎が、ここへみくで放置したよ♪
みくと放置するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みく太郎」が書きました。
15:29 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ちょ


売り棒



うり坊カワユス



でもなーインベントリがせまいなー。


仕事から戻って、どんなあぷでーとだったか次第かな

というわけでイッテキマス
12:49 | まび | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

きのうは

じぶんにプレゼントを(=w=

せえらあ



パワーが戻ってゴキゲンですが
やっぱひつじが落ち着くのよねェ・・・

どーしよっかな

それにしても昨日から接続状況が悪いみたいで
今日2回も試合中に切断されましたヽ(`Д´)/

こっちもなのかYO
続きを読む
13:41 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

スカッと浮気 パ○ヤ!

寒気が毛穴に突き刺さるほど寒い夜です(=w=


みく(けーき)


マビより更にSS撮るのが下手です!
撮りたい画像が撮れたためしがないよヽ(`Д´)/

一回書き終わったの消しちゃって萎えて放置してたのはナイショ
続きを読む
02:24 | パ○ヤ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
