--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

Bのつくやつ

もーすぐ残暑お見舞いになるはずですが
在庫が過剰なんじゃないかと思うんだ。 おげんこですか。

このあいだマビのメンテのとき、どっかのバナーから飛んでDLしてみた。

勝手に進むのかと思ってぼーっと立ってたのはひみつ

ブライトシャドウ
1次に転職まではしてみたけど、まだ誰とも喋っていない
とゆうかむっちゃ人が居ないwww

1chならもう少し居るのかもだけど、わたしはなぜか3chに居ます。
座り方がいまだにわからないけどがんばっています(=w=
見かけたら座り方だけ教えてください。

初心者装備。わりとかわいい

がんばってるっていってもトータルせいぜい5時間くらいなんですが。
(そしてこれからやるかもよくわからないw)


一般的会社のお盆休みが終わるくらいまでは
じぶんちが稼ぎ時で
帰宅するとぐったりなので、盆明けくらいまではやろうかなと思っています。
(5時間で10人にも会わない過疎っぷりがタマラン)

浮気が本気になるんじゃ…!という心配は無用です。
いまだにゲーム名が覚えられないくらいなので…wwwww

パソコン性能上がったけど、回線がアレなのでマビ重いんだょ…。
(マビは盆明けまでおやすみと思います)



関係ないけど、今日開封した。

にゃらんぷ


かわいいwwwにゃらんぷwwww

撮影はVista Questというトイデジカメで撮りました。
かわいいです。パソコンにつなぐまで何が写ってるかわからないけどかわいいです。
(花撮ったつもりで見たら道路がうつってたよwwwwwwwwww)


13:53 | BS | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
