--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

なんねんぶりですか

おひさしぶりです…(小声)


マビは全く入ってないのですが

このまえふと、よくみてたブログのタイトル検索して




休止されるのかな…?て思ってから、回るのをやめてたというか
あまりネットもできなかったのですが


まだ書いてらして。



リンク先のみなさんも、 相変わらずとか、まったく違う感じの記事とか
書き続けてらっしゃったのですねー。




いろいろ一気によみがえりましたw






なかなかバタバタしててあれなんですが

またちょろりマビにも入れたらいいな。







おしゃれの秋、来ましたね^^

ナイスファッション期待してますぞ。





それではまた、そのうちにw


18:06 | おふらいん | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

PINK

あーごめんー マビしてないー。
今日は染色アンプルの日だったっけ?

仕事から帰ったら貰ってみよう。。。




おとといはリアル着せ替えでアタマ一杯で
(どピンクのアイテムなんてそうそう持ってないヨ…w)
きのうは味の素スタジアムに行ってきました。

あの場に居合わせることが出来たことに感謝します。


今日は筋肉痛…w 久々に10時間ぶっ通しで寝てしまったw
12:59 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

超クールな先輩の意外な素顔にラブ☆

…って。FC2の管理画面入ったら、一番上に書いてあったよ(広告ね。)

くたびれきった私のあたまにたらいが落ちてきたくらい脱力しました。。。

あたまにって言えば!
今日エアダスターの空気抜くのに、金槌のくぎ抜き部分で抜いたら
(いつもはなかなか穴が空かなくて、ぷすす、、、って残った空気が出て行くの)
5ミリくらいの穴がパコーンて空いて、
ブアーッッツ!て!!!前髪が逆立ったwwwwwwwwww
それを会社でやって、「モヒョーーーーッ!!」とか奇声をあげたのを、ばっちり上司に見られていたのは
ここだけのヒミツだよ☆


さて…。

今日送られたメッセージ
23:21 久しぶりの(?)いい感じな芝生っぷりに笑顔になっていました
23:23 今更ですがTVCMのにゃらんがたまらんです。新バージョンに期待ですね。ね!



 ゚Д゚    …あたしって芝生っ子ですか?
芝生ッ娘?
生娘のよーで初々しそう…?(違うだろ

あなたの笑顔が見られるならば、私はいくらでも芝生を植えますよ…w

テレビCMは卑怯なー!
「じゃっらーん にゃっらーん♪」て歌ってしまうじゃない!
にゃらんのサイト行くと、テレビ未公開verとか置いてありますね!
顔はめ編がスキかな… 全部かわいいけど>w<
新バージョン、楽しみですです♪

メッセージがとっても嬉しかったので、つい書いちゃいました!ありがとう!
あなたのメッセージで私も笑顔になりました♪


じゃあまたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02:37 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

愛してるって聞かないで

どうして 突然
マジわからない プチパニックよ

「愛してる」って韓国語でどう言うの?

なんて。


なんであたしに聞くの。あたし韓国人じゃない。
しかも二人同時に 顔を見つめないで

見つめられても 韓国語わからない。



あー文才ねえなーもうwwwwwww



(=w= 韓国ドラマネタでイベント考えなくちゃいけない二人が
なぜかあたしに聞いてきた実話でしたん。
30男が声シンクロさせてダブルで聞いてきたから一瞬フリーズした。
なんであたしが知ってると思ったのか、、、意味が分からない。

「キムチの日」ってどうよ? は死ぬほどウケタけど
光の速さで却下喰らいました…。
おもしろいのに。





サボってた間に、「ひとりたび計画」が進んでいます。(行くのはGW明け)
今日の仕事が終わったら、ひと息つけるので
主に自分の思い出用にw記事を書いていこうと思います。
にゃらんから毎日絵葉書が届く所為でしょうか…。
読んだ誰かが一人でもつられて旅に出たらイイナとかも思ってますw
ゲームはまだ暫く出来そうもないにょよー。



あー、「今日の猫村さん」に今頃はまっています。
猫村さんのようなおんなのこになりたいですw 超キュート。



11:24 | おふらいん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

4月1日限定

http://kanegon2008.m-78.jp/

お友達が教えてくれました。
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日だけらしいので今日みくノート見てくれたみんなは是非読んでみて!



決算終わってまっしろなみく☆ミより!

今日から新年度! 新たな気持ちでガンバロウ!




そっれにしても風つよいね。なんじゃこらww
12:11 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
